CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
☆アンケート☆
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター☆
MUSIC
★BlogPet★
244
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
Secret Agent Man
Secret Agent Man (JUGEMレビュー »)
Secret Agent,松井五郎,Philip Sloan,Steve Barri,白井良明,Deluxe 7
RECOMMEND
OTHERS

゜+.Eternal unrequited love.+゜

浪花のァフォがやってるブログ♪
大好きな亮ちゃんのコトとか学校のコトとかを
のんびり更新していきますo´∀`o)ノ”

友ダチ・相リン募集中です♪
気軽にコメとかしていただくと嬉しいですvv


- | | - | -
うっそん!!汗



今日学校行ったら・・・
窓ガラスとかほとんど割れてた泣き

なんか誰ものかが朝の6時までの間に侵入して
ガラス割っていったみたい…汗
で、計47枚割れたんやって↓

なんか教育委員会とかに行ったから
明日には全部新しいのに代わってるかもしらへんヶド・・・
めっちゃ怖いわーDocomo_kao20Docomo_kao20Docomo_kao20
誰がやったかとかは警察が今調べてるらしいけどさぁ、
何でこんなことすんのかなぁ・・・
壊して何がしたかったんやろう泣き
早く犯人見つかったらいいなぁoo
ちゃんと犯人に自分が何したんか分かってほしいkyu


ってかゅーか!!
テスト100点の教科あってん!!
ほんで国語と理科がよかったネコ (ハート)
100点のが技術で、
国語96、理科93やったvv

ほかのは・・・・・ね☆


バトンー

◇◆おもしろバトン◆◇


1・サザエさんとよくジャンケンする
するにた
ってかジャポニカのCMでジャポニカ王子とよく対戦するキラキラ≪聞いてない!!

2・サザエさんにジャンケンでよく勝つ。
勝つ!!
だってあれ何出すかわかるもんな♪
長年やってたら・・・笑
もちろんジャポニカ王子も・・・

3・砂糖と塩を間違えた事がある。
それはないかなーDocomo_kao17
ぉかんが間違えたことがあって、それがめっちゃまずかって
間違えへんように気ぃ付けてるvv

4・席替えしたのに、同じ席だった事が何度もある。
2回くらいかなー?

5・飲み物を飲む時、小指が立つ。
恋人募集中やーヤッタv爆笑

6・職務質問された事がある。
職務質問って・・・??
ぁー!!ないない!!

7・一回でも箒(ほうき)にまたがって魔法使い気分を味わった事がある。
それはあるよ〜!!笑
当然やんっキラキラ
でも、やっぱ箒といえはスターウォーズごっこやろ!!←

8・実は、氷川きよしファンだ。
関係ないから〜♪

9・マックで、「スマイル下さい」って言った事がある。
ないけど、男子に言ってもらったでー笑
お兄さんやったんやけどしてくれへんかった泣き

10・テンションが上がるとやたらと「フォ―っ!!」って言ってしまう。
ひゃーーーー!!!かなvv

11・本気で、小さい頃の将来の夢が「野菜になること」だった。
・・・笑
でもゅーかの学校の家庭科の先生ペンギンになりたかったんやでーDocomo88

12・「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。
そんな掘り深くないDocomo88

13・自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる
や、そんなに・・・笑

14・カラオケにいくと、タンバリン係だ。
タンバリン係というか・・・盛り上げます!!
とにかく小山になります!!笑

15・写真では常に目を瞑っている。
いまんとこないoo

16・でんぐり返しが妙にうまい。
ぁー!!
ゅーか跳び箱の上ででんぐり返しして、
高い位置にあるゴムにあしかけて回るのうまいでーvv≪わかりずら

17・地震予知能力がある。
。。

18・反復横跳びが異常に速い。
ゅーかが反復横とびとシャトルランと持久走が
遅いことを知ってるだろー!!!怒

19・同じところで何回もこける。
あんまこけへんー笑
でも笑ったら後ろに下がる癖があって、
修学旅行の時トラックにひきかけられた笑
さえちゃんありがとうはーと

20・電車にわざと挟まれた事がある。
えー・・・わざととか。。笑

21・街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く。
ただのティッシュはー行きと帰りで2個貰うー♪
つっても、ゅーかはもらいませんDocomo88

22・老人に席を譲って、断られた事がある。
断られへんでー

23・車掌さんに敬礼した事がある。
ある!!笑
ってか親戚のおっちゃんやカラやけど笑

24・先生を泣かせた事がある。
卒業式の日に全員でと、
小1の時に担任の先生が学校変わることなって、
お別れの手紙を書いて読む人にえらばれてん。
その時に「佑香ちゃんありがとう!!」って
めっちゃ泣いて感動してくれたvv

25・最近、背が縮んだ気がする。
そんなこたぁない!!
ゅーか結構背でかいし。。笑

26・これを5人に回しましょう。
えりか

あとご自由に〜vv


ほなおつ★








。+゚:.SCHOOL .:゚+。 | 21:18 | comments(4) | trackbacks(0)
近づいた二人の 雨恋♪
JUGEMテーマ:テゴマス




も、今日ずっとテゴマス鳴ってたしッッ照れ
アイアイ傘なんか50回くらい鳴ってるから!!笑
ネオアンジェリークの方やから短いねん泣き

ってかほんまアイアイ傘好いわーはーと

特にあの、
ちゃんと今日は この思いを伝えるんだ 
君のこと(君のこと)あきれるほど好きになった

ってとこが好きっっ!!

なんで二人ともあんなきれいなっハモリでけんかなぁ・・・ドコモ
それに、聴き終った後すっごい心がほーってなるねんなぁ・・・にた



今日はテゴマス祭りでいっちゃいますはーと≪唐突

ってことで、テゴマス歌詞バトン!!

テゴマス歌詞バトン☆

※自分がいいなと思う選択を選らんで下さい※

(1)
A.2人きりの公園
B.繋いだ手を離さない

★どちらが最高の指定席?

Aかなぁvv
なんか貸し切り公園で良いやんヤッタv
Bはいつかははなしてほしいよなvv←

(2)
A.「もしも明日世界がなくなったらどうする?」と言われて腕をギュウとする
B.「ねぇおばあちゃんになってもキスをしてくれるの?」と聞いて「僕だって同じだよ」って言ってもらう

★どっちが幸せ??

A!!A!!
良いよなーはーと
Bなんか恥ずかしくて亮ちゃんにしか聞かれへんわぴのこ:)≪ォイ

(3)
A.ドキドキしながらのキス
B.「君が最後のキス」と分かってながらしてもらうキス

★どっちのキスがいい?

Aやろぉーはーと
良いねー!!ドキドキッ!!
トキメキほしいねーキラキラ≪ォッサンカッ

(4)
A.「どんな君もどんな時も受け止めるから」
B.「何も怖くないから」

★落ち込んだ時言われたい言葉はどっち??

Aやわーはーと
言われたいっていうか、いつでもそういう姿勢でいてほしいよな。

(5)
A.ほっぺをふくまらせる
B.無邪気な素顔のままでいる

★好きな人に見せたい自分はどっち?

Bやろっ笑
ゅーかがほっぺふくらませたら河豚なるから!!笑

(6)
A.ILOVEYOU
B.STNDBYME

★言われたい英語は?

むふぴのこ:)

(7)
A.「世界中を敵にしても君を守るよ」
B.「世界中を敵にしても離したりはしない」

★どっちが最高の恋?

B!!・・・や、A?

(8)次に回す人を指名して下さい
コメントして持って帰って!!



ほなおつクローバー








。+゚:.バ .:゚+。 | 20:36 | comments(1) | trackbacks(0)
教科書に関ジャニ!!
JUGEMテーマ:関ジャニ∞




どもvv



なんかゅーかがいつも活用してるサイトで書いてたんやけど、
∞が英語の教科書に載ってるらしい!!

なんか高一、二向けの教科書で、
『WHAT'S UP? 2008-9 Elementary』ちゅうのらしいにた
お姉ちゃんのはちゃうから見られへんかったんやけど、
なんか∞レンジャーの写真とかのってんやってーはーと
内容もけっこういいらしい!!

誰か使ってる人いませんかー泣く
ほんま、読みたいねんけどッ!!




早いけどここら辺でDocomo88
ほなおつネコ (ハート)




。+゚:.ジャニィ .:゚+。 | 21:46 | comments(3) | trackbacks(0)
ただいまんもすvv
テスト終わりましたよぉ・・・・
疲れたー↓
もうテストなんか一生やりたくないわー≪無理
ということで、またブログよろしくお願いしまーすvv


ってことで最近らんこができるようになった、
スゴ技を動画でお伝えしますはーと


ペット自慢

〜にぼしキャッチの巻〜






な?な?すごいよなぁヤッタv
まてのときなんかなんであんな真剣なの!?興奮
はードコモらんこくぁーいすぎ!!
ってかおもいっきしゅーかの声ははいっちゃってんね笑
ってか声がきもいことになってる・・・笑
本当はこんな声ちゃいますよーDocomo88


ってことで6時からコメント返事しに行くことにしますネコ (ハート)
って言っても3人くらいはてな


はー・・
友達ほしいです泣き


って事で、
きたかたで、もしブログ持ってたり、友達なろーぜっ!!って方は
コメントよろくおねがいしますねーにた

ブログのURLのせてくれたら、訪問させてもらいますんでvv
もし来なかったらたぶん制限かかってていけないだけです泣き

って事で初コメの方は下のようなものを基に書いてください下



∞名前∞
∞担当さん〈グループもOk!!〉∞
∞㊛性別㊚∞
∞コメント∞




なんかひまー
kyu


雨やしだるいわー泣き
ってことで寝てきますーダッシュ







。+゚:.日常 .:゚+。 | 15:59 | comments(1) | trackbacks(0)
バトン祭りぃぃぃっ!!!


今日はタイトルの通り、
たまってたバトンやりますはーと

どっちもえりかからですにた
ありがとうなっonpu03


3日以内に書く事
嘘偽りなく答える事
アンカー禁止
回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事
書いていない人には罰ゲームをやらせる事

回す5人の名前
フリーでvv

□貴方の名前
亮ちゃん錦戸ゅーか亮ちゃん

貴方の年齢
平成跳と同じ年代Docomo88

好きなもの
リボン錦戸亮
リボンNEWS
リボン関ジャニ
リボントランペット
リボン自由
リボン好きになるもの←

好きなタイプ
明るくて面白い人。(面白くなるように頑張ってる感じも・・・ドコモ)
空気が読めて、人の気持ちを考えながら行動できる人。
たばこ・パチンコ・ギャンブルはNG

嫌いなタイプ
自己中心的で、
人のことを平気で傷つける人。
空気が読まれへんくて弱気な人。

好きな漫画
銀魂エリザベス・僕等がいた・彼First Love・NARUTO
鋼の錬金術師・コイバナッ!・ぱふぇちっく・天使なんかじゃない・・・とか笑

好きな食べ物
きつねうどん・グラタン・ハンバーグ・辛子明太子・・・etc

好きな音楽
NEWS・関ジャニ・Kinki・絢香・aiko・RADWIMPS・倖田來未

好きなブランド
特にないな〜泣き

送り主を色にすると
んー・・・やっぱ青かなっ??
←こんな感じの藍色に近い色。
ちなみにゅーかの大好きな色の一つでもあります・・vv

回す人を色にすると
∞色



お題は「錦戸亮」です。

1.今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。
そんな言ったらいっぱいなるし・・笑
いつでも萌、萌してるんでvv

2.生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
亮ちゃん以外あり得へんし!!

3.うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。
痛くはないと思うけど、
癖がうつった。笑
「なんではなさわるんやろー」「なんで恥ずかしかったら目触るんやろー」
って思ってたらいつのまにか・・・

4.担当さんを食べ物で例えると?
きゅうり!!

これは忘れもしない「週刊!関ジャニ∞」!!
いろはにほへとゲームでゅーかと亮ちゃんだけが
かっぱ巻きと答えた・・・・ドコモ
意味がわからない人はスルーでDocomo88

5.今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?
やっぱ初めて買った、
まっすぅの内輪と、亮ちゃんの内輪キラキラ

6.死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?
コンサート参戦!!
ほんで亮ちゃんにお手ふりもらう!!!!

7.担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)
すばる、横、雛、丸、安、たっちょん、内くん
慶ちゃん、山P、まっすぅ、シゲ、手越、ヒロ、剛(Kinki)

8.今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。
1リットルの涙、マイボス、パパと娘の七日間、野ブタ。、
がんばっていきまっしょい・・・・なぁーどなどっ!!

9.担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?
えーヤッタv
なんやろっ!!

10.ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?
・・・

11.どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
痩せ。かな?
亮ちゃんそうやし・・・
筋肉はマッチョ嫌いやからNG

12.好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)
コヤシゲ。
あの二人はほんまいつも笑う笑

13.担当さんの1番好きな髪型は?
ライオンヘアーライオン


14.買ったうちわは何個持っていますか?
2枚だけ。
多かったらなんか大事にせぇへんような気がする・・

15.なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?
NEWSの冠番組!!
YOU&Jで持ってないのがNEWSだけやし泣き

16.担当のお気に入り写真は?
全部はーと

17.担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?
ある。←

18.担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?
興奮して何すっかわからん。。。←

19.うちわは公式派ですか?作る派ですか?
たぶん作るヒト。

20.担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?
かいません!!
中学生にそんな経済力ありません。

21.担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか
基本なんでも好き。
codeはベースの音とかが好き。

22.担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか
分かんない・・
理由は・・もう知ってるよな?・

23.担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?
どこでもいいけど、
亮ちゃんの希望に合わせてサファリパークキラキラ

24.担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?
「無理せんと頑張ってな」

25.担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?
がんばっていきまっしょいのブーが・・ドコモ

26.担当さんにイラっとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?
昔はなー、人を馬鹿にしたかんじのネタにしか笑ってないっとこが
しっごいむかついてた。笑

27.担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?
とりあえず亮ちゃんのぉかんに会う。≪なぜ

28.ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)
一回もない!

29.コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?
DVDとかやけど、
全体的に見ますねー

30.担当さんの身体で好きなパーツは?
鎖骨、口、目かな??

31.スキな衣装は何ですか???
∞→好きやねん大阪。
NEWS→Mステのときの黒の星をめざして。
   TEPPENNの白とオレンジの

32.三途の川で担当さんと出会いました。どうする?
しんでからでも会えたら嬉しいねー

33.自担と兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?
まず、付き合ってから結婚で!!

34.貴方の自担が自分のブログを見ていたと分かったときに言う言葉(台詞)は?
「中学生がおれのこと可愛いって言ってる。」笑

35.担当以外でいつもついつい見てしまう人は?
まっすぅ、すばる

36.担当さんに全身コーディネートして下さい。
とりあえず、ゅーかの好きな
Vネック着てくれぃ!!

37.生まれて初めて行ったジャニーズのコンサート(または舞台)は、いつ・誰(グループ)のですか?
・・・

38.なんでジャニーズブログを始めたの?
なんでやろー笑

39.担当さんに言わせたいセリフは?
「一生はなせへん」とか??!!

40.担当さんの女ネタにはどういうスタンスですか?(リアルな恋愛話は一切して欲しくない、表沙汰にならなければ良い、撮られても特に気にしない、など)
撮られてもいいかな?
ほんで、小栗旬と優ちゃんみたいに堂々と言って欲しいな・・
ぁ、気にするよ?

41.担当さんが歌う歌の中で一番好きなフレーズはどこですか?
盲点
「あの日僕が涙流してても
 君はハンカチをくれなかった
 そんな単純な事じゃなくって
 気づいたら大きな愛に包まれていた
 暖かくて 柔らかくて 分厚くて 大きすぎた
 強がって笑ってみてもダメみたい
 ねぇ抱きしめてよ」

42.担当さんのヌード写真についてどう思いますか?
良いねーぴのこ:)
でも山Pみたいに外国の女の人と抱き合ってるのは嫌かな。

43.周りの人は全く理解してくれない、私だけのお気に入り☆な、自担さんのマニアックな萌えポイントはありますか?
ふふ。。←

44.次の人への質問を考える(この質問を入れて増やしていく)
担当のこれは許されへん!!って思った行為は?

45.担当さんとお揃いの物を持つとしたら何がいい?
結婚指輪指輪

46.担当さんの仕草やパーツでセクシーさを感じるところや瞬間は?
ゅーかあんま亮ちゃんに対してセクシーと思う事がない。←

47.担当さんに来たお仕事で、これは担当さんにしかできないでしょう!と思ったものはありますか?(このドラマのこのセリフとか細かいものでも)あれば教えてください。
台詞は忘れちゃったけど、(ぉい)
一リットルでの・・・

48.担当さんのソロ曲で、一番好きな振り付けの曲は何ですか?(細かいポイントでも可)
振付しんない・・汗

49.担当さんに名前を呼んでもらうのと、顔を認識されるのどっちがいいですか?
えりかと同じく、
名前呼んでもらえるってことは顔を認識してるってことやねv

50.担当さまが目の前で生ダンスか生歌見せてくれるって!あなたならどっちを選ぶ?
生歌!!!!

51.回してくれた人へのメッセージ
えりかいつも、回してくれてありがとう★

52.担当さまがDVDやTVなどで言った言葉で1番好きなのはどんな言葉?
・・

53.担当さんとの妄想をしてください!
そんなぁ!!焦
今すぐには無理ですね・・(といいつつ開始。

54.次に回す人
フリーで。



今回このバトンやって気づいたことは・・・
ゅーかって亮ちゃんのこと知ってるようで、知ってないなと。
なんか悲しくなってきた泣き

ってことでもっとこれから、ヲタ度を高めていこうと!!
皆さん応援してください!!


ケンタッキーお知らせケンタッキー

えー・・・
またあの時期が近づいてきました・・泣き
定期テストです・・↓
ということで前もって言っておきます。
ゅーかがいきなりブログずーっと休みだしたら、
きっとそれは、テスト一週間前とかですので。
その時はよろしくおねがいします。







。+゚:.バ .:゚+。 | 20:21 | comments(3) | trackbacks(0)
ハッピーバースデー♪



                                                                                                                     ブラック横山裕ブラック

祝27



お誕生日・・・hapiba


あんなにかわいいのにキミ君ももぅ
27才ですねーキラキラ
なんか信じられへんわっヤッタv
これからも、
おもしろくって笑顔の可愛い永遠ピーターパンでいてくださいいぴのこ:)


ちょっと早いけど終わります泣き
明日早いんでvv









今日はキミ君もゅーかも大好きな、
ラッドの画像ですvv



。+゚:.ジャニィ .:゚+。 | 21:50 | comments(5) | trackbacks(0)
白浜♪



ただいまードコモ


さっきのさっき和歌山白浜から帰ってきましたーにた
一泊二日ですDocomo88

にしてもあれやね!!
あるしあるし・・・
でっかいオークワあるし・・・(おもいっきし地元ネタ
すっごいなぁ!!感動


写真とかもいっぱい撮ったんで
またなんかの機会に・・・キラキラ

とりあえず梅干しいっぱい食べた笑
ミカンもちゃんと食べたにた

ほんで・・・
卓球が何よりおもろかった!!!!

最初はちゃんと台使ってやってたんやけど、
だんだんルールめちゃくちゃなって、

床に落ちても打てるまで打つ

っていう心得まで作ってやってた笑

だからやら天井やらもぅ・・・
絶対卓球の選手とかが見たら怒られたやろうなDocomo88
ま、おもろかったからいいのですネコ (ハート)

ほんで、その後予約してたカラオケゆう★
なんか前の人がキャンセルしたから一時間多く歌わせてもらえたvv

11人行って、ゅーかが一番うたった笑
歌ったんは、

・道(GReeeeN)
・Prisoner Of Love
・ワインディングロード
・Yellow
・純恋歌
・青春アミーゴ
・愛の歌
・二人(aiko)
・プラネタリウム(BUMP OF CHIKIN)
・愛唄

後ろ二曲は慶ちゃんで、
めっちゃ掛け声入れてやった笑

あと、おじいちゃんめっちゃ踊りだして
めっちゃみんな爆笑やったし、
いとこのおっちゃんがジェロ歌って、
それがめっちゃ上手かったから驚いて・・・

なんかいろいろ楽しかったですキラキラ≪まとめた

んで今日はホテルチェックアウトして、
の中行ってなんかやってから家帰った。←

ってことで今日は疲れた泣き



ぁ!!えりかメールぶちってごめんkyu
途中で制限時間来て電源消えてん↓
今はぉねぇのとこからやらせてもらってます泣き





。+゚:.日常 .:゚+。 | 22:41 | comments(4) | trackbacks(0)
始まり





どもぉヤッタv




今日は「始まり」って言葉がよく似合う日ですよ!!


まず第一に大好きな親友の亜里沙が今日で転校しました泣き
めっちゃくちゃ悲しいしさびしいけど、
ゅーか泣かなかったんですね・・・汗
ってか泣かれへんっていう泣き
ゅーか友達の前とかでは泣きたくないのDocomo88
で、帰って・・

ぁ!!実は亜理紗と今日プレゼント交換した!!
昨日遊んだ時に2人で相手に内緒で買いあったのにた

ほんで、亜理紗にもらったのが、
おしゃれな写真立てやったんやけど、
その縁に【ゆうかドコモありさ】って文字と
【2娘1 しんゆう】って書いてあって、
一緒に撮った写真二枚はいっとってんkyu

で、「あー・・・ほんまに行っちゃうんやなぁ…↓」って実感して
めっちゃさびしくなって泣いた泣き

昨日のお別れ会では参加してた中でゅーかだけ泣かんかったけど、
やっぱ今日はさすがに泣いてしまった泣き

でも、夏休みはまた難波で会うから
それまでいっぱいお金貯めることにした!!

早く再会したいなぁー・・・



そんでもう一つの始まりは、



実は今日ぉかんの誕生日なんですねーぴのこ:)
ぉかん誕生日おめでとうキラキラ

ゅーかが、奮発して買っためっちゃデッカキレイな紫陽花を見て
ぉかんもめっちゃ喜んでくれたheartsmile4

んで後から花言葉を調べると
「元気な女性」とか「ひたむきな愛情」って言うことで・・・

元気な女性って・・・ぉかんにぴったりやん!!
て思って今ほんま満足してますゆう★


これからまた新しい年齢になって
一年過ごすわけやけど、
相変わらずおもろくって優しいゅーかの自慢のぉかんで居てくださいキラキラ

そんで、
もう一個!!

明日からゅーかのGWがやっと始まりますぴのこ:)

って事で明後日から旅行に行ってまいりますheartsmile4

場所はアドベンチャーワールドがある場所ですが・・・
アドベンチャーワールドにはいかずのんびり温泉入ったりしてきますDocomo88






。+゚:.日常 .:゚+。 | 19:38 | comments(2) | trackbacks(0)
気分サイアク↓↓







最悪です・・・・



さっき本屋雑誌読んできたんやけど、
ヒロ留学するみたいです泣き

なんか「週刊女性」のNEWSリレーみたいな
コーナー書かれてた。。
なんかNY本格的ダンスを学ぶとか…

ヒロ望んだことなんやし
別にゅーかが口出しすることもないんやけどねぇ・・・・
もぅちょっと待ってたら博貴みたいに
仕事回ってきたかもやのにkyu

でも1年間くらいらしいですねっキラキラ
ってことで一年間NY頑張って
またきらきら笑顔見せてほしいですっ!!


ほんでまたまた雑誌本
これっはめっちゃ萌キュンでしたぁネコ (ハート)

TVガイドの「撮影現場を覗き見 GW特別企画 春ドラマの舞台裏
ってコーナーでの亮ちゃんシゲ内くん!!!!

ミンナキラギザかわゆすーやったぴのこ:)

特にそのコーナーの一呂の一番左下の亮ちゃん!!
小さい男の子砂場笑顔でしゃべってるって・・・・



萌ー

みんなキュンキュンすると思う!!
てか絶対するから!!あの笑顔は!!!

しかも久しぶり天使の笑顔やったから余計に・・・ぴのこ:)

あとシゲの写真がとにかく多かった!!
ほいで内君笑顔も・・vv


またぜひ良かったらみんな見てみてくださいゆう★



ばいちぁー








。+゚:.日常 .:゚+。 | 21:32 | comments(3) | trackbacks(0)
気分上々↑↑
なんか、めっちゃ気分いいですvv


やっぱやからかなぁ桜

全然着ることのなかった着を組み合わせてみたら
結構うまいことコーディネートできて、
占いでは2位って言うハート

それになんとかなるさ似合ういいお天気sunゆう★

寒くもなく暑くもなく適温です矢印上


さてさてDocomo88
えりかからバトンが回っていたのでやりますにた
えりかありがとうネコ (ハート)



食感覚バトン

1.コンビニで買うオニギリの種類は?
明太子たらこドコモ
かなり・・・おいちっぴのこ:)

2.コンビニでよく買う飲み物は?
午後ティーのミルクキラキラ


3.目玉焼きにはソース派?醤油派?
ソースでも醤油でもなくケチャップheartsmile4

4.寿司で好きなネタは?
かつおユッケといなりキラキラ

5.好きなアイスクリームの種類は?
パピコぴのこ:)

6.いつもつい買ってしまうお菓子は?
関ジャニ∞も大好きワサビ―フ牛

7.マックで好きなハンバーガーは?
マックポークとエビフィレオマクドナルド

8.ミスドで好きなドーナッツは?
焼き芋セサミパイ<マイナー笑
ダブルチョコドーナッツ

9.味噌汁で好きな具は?
ジャガイモじゃがいも

10.好きなおでんの具は?
大根おでん

11.好きな中華マンは?
豚まん肉まん

12.ご飯が少し余った、さて何で食べる?
普通に一口で食べる口

13.他人には理解出来ない食べ合わせは?
自分的に理解でけへんのは、すいかに塩で、
あとカレーにポン酢。気持ち悪い泣き

14.マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?とんずらー←

15.最近はまっている食品は?
ワサビ―フキラキラ

16.アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい?
クリームパンナちゃんぴのこ:)

そう言えば仲いい先生が言ってたんやけど、
カレーパンマンのカレーパンの作り方は
生地ねって揚げて、ルーはカレーパンマンの口から
ブーって出して作るらしい。笑
カレーパンマン

17.次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい。
ご自由にどうぞにた


それでは今から出かけてまいりますヤッタv







ばいばいっダッシュ




。+゚:.日常 .:゚+。 | 14:03 | comments(2) | trackbacks(0)