CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
☆アンケート☆
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター☆
MUSIC
★BlogPet★
244
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
Secret Agent Man
Secret Agent Man (JUGEMレビュー »)
Secret Agent,松井五郎,Philip Sloan,Steve Barri,白井良明,Deluxe 7
RECOMMEND
OTHERS

゜+.Eternal unrequited love.+゜

浪花のァフォがやってるブログ♪
大好きな亮ちゃんのコトとか学校のコトとかを
のんびり更新していきますo´∀`o)ノ”

友ダチ・相リン募集中です♪
気軽にコメとかしていただくと嬉しいですvv


- | | - | -
悩んでます・・






ブログ移転しようと思います・・
なんかやってて、楽しくなくなってきたっていうか。

ここでやってて友達できたりとか楽しいこともいろいろあったけど、
今はそんな風に思われへんし。。
また、新しい場所で一からやり直そうと思ってます。
よくわからんねんけど、この゜+.Eternal unrequited love.+゜って場所で
やっていたくなくなってきたって言うか・・

リンクつなげてる人にはまた報告しようと思っています。

。+゚:.日常 .:゚+。 | 20:52 | comments(13) | trackbacks(0)
- | 20:52 | - | -
<< 古畑中学生 | main |
移転しても頑張ってなぁ♪*。+
| かーこ | 2008/06/21 8:47 PM |
どもー。
ええやん、ええやん。
ゅーかちゃんのブログやねんから、
好きなようにしたらええねん♪
で、気が向いたら又、遊んでね〜^^

ラスフレ、終わっちゃったねー。
超寂しいよぉ。
| ちゃあ | 2008/06/25 8:49 PM |
沙樹も分かるよ、そーいうの!
そんなときにゅーかが支えてくれたし、
ゅーかは、ゅーかの思うようにしたらいいと思うもん。
移転してもゅーかはゅーかやし、友達は友達のまんまなんやし(^^)
気ままにいったらいいと思う♪♪
んで、またなんかあったら、なんでも言うてね☆
頼りにならんかもやけどね;聞くことはできるから
| 沙樹 | 2008/06/26 4:19 PM |
久しぶりです★覚えてますカー?
ブログ移転しましたっ!!
移転先は
ブログに張ってます♪
そして名前もひとみから、とみぃに変わりました!!
よろしくおねがいしますっ♪
今度からぜひこっちに来てください★
でわっ

| ひとみ | 2008/07/26 10:59 AM |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/12 7:32 AM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 3:36 PM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/02/02 12:50 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/07 7:53 PM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/11 1:16 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://wobodeh.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 4:05 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://32hxifh.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/09 1:36 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://a29lp-j.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/14 5:03 PM |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://2qs36yf.www.feisbook.mobi/2qs36yf/
| 紳士28号 | 2011/06/06 2:51 PM |









http://yukkuri2aruko.jugem.jp/trackback/79