CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
☆アンケート☆
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター☆
MUSIC
★BlogPet★
244
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
Secret Agent Man
Secret Agent Man (JUGEMレビュー »)
Secret Agent,松井五郎,Philip Sloan,Steve Barri,白井良明,Deluxe 7
RECOMMEND
OTHERS

゜+.Eternal unrequited love.+゜

浪花のァフォがやってるブログ♪
大好きな亮ちゃんのコトとか学校のコトとかを
のんびり更新していきますo´∀`o)ノ”

友ダチ・相リン募集中です♪
気軽にコメとかしていただくと嬉しいですvv
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
古畑中学生




ゅーか見ちゃった!!

初めて平成JUMP出演のドラマ最初から最後まで・・・笑




ぅん!おもしろかったなーにた
とくに和尚さん耳毛を見たときの変な表情!!←
それは爆笑系ってことなんやけど、
謎解きの方も面白かった!!
また3年ぶりに推理小説にはまってしまうやないかっっDocomo88泣き

ゅーか推理小説好きやったから、
小学校の時一時ずーっとひたすら図書室の推理小説読んでて、
ちょっと危ない人になってたんやカラなっ←

って、話を戻して―汗

山田君めっちゃ演技うまいっキラキラ
探偵学園??のときもチョロッと見たことあったけどほんま上手いなー!!
ほんまに高木君と同じグループ!?みたいな・・

(すません↓高木君ファンの皆さま)

なんか今日ので山田君株が急上昇したわー↑
自分と同い年くらいの人気に入ったの初めてやからこれからどうなるか分からんけど、
ま・応援していくことに決めたはーと



ほなおつ


。+゚:.ジャニィ .:゚+。 | 21:52 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 21:52 | - | -
<< ラスフレ | main | 悩んでます・・ >>
杏も最近増田さんハマってきた(笑)
昨日もジャニショでシゲと2ショットのだけど、
増田さんの写真買ってしまったもん(∀)爆
とか言ってもまだテゴマスのMステ見てないけどね←
どうせ見ても祐也ばっか見てるっていうオチ(苦笑)

室三兄弟杏、結構好きなんだよね〜。
兄弟なのにそんなに似てないし(爆)
文一さんは神だし、菊は王子様!
マーシーは真顔で逆やるから超面白いw
絶対4人でおるから雑誌で探してみてな〜。

杏ばり寝るの早いからね!
笑えないくらい早いからいつも引かれる(苦笑)
高校に入ってから12時まで起きてたことないからな。
だから今日の堂本兄弟も少し悩んでる(^^;
まだテッパンもごくせんもMステもホカベンもecoのも
スッキリ!もジャニ勉もありえへんもビデオん中…(爆)
ここまでくると見る気が失せるよね(苦笑)
| 安田 杏 | 2008/06/15 3:57 PM |









http://yukkuri2aruko.jugem.jp/trackback/78