CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
☆アンケート☆
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター☆
MUSIC
★BlogPet★
244
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
Secret Agent Man
Secret Agent Man (JUGEMレビュー »)
Secret Agent,松井五郎,Philip Sloan,Steve Barri,白井良明,Deluxe 7
RECOMMEND
OTHERS

゜+.Eternal unrequited love.+゜

浪花のァフォがやってるブログ♪
大好きな亮ちゃんのコトとか学校のコトとかを
のんびり更新していきますo´∀`o)ノ”

友ダチ・相リン募集中です♪
気軽にコメとかしていただくと嬉しいですvv


- | | - | -
ラスフレ




ども★

昨日のラストフレンズなに!?あれ!!
かなり衝撃的やったんやけど・・・泣き

美知留瑠可もそれぞれつらかったかも知らんけど、
宗佑が一番つらかったと思うな。
信じてた人に裏切られて、自分は一人ぼっちになったって思うやん。
それに、どうやったら美知留にまた好きなってもらえるかとか、
めっちゃ宗佑って不器用やなーって思う。

ウエディングドレス抱きながら死んでるとか・・・
誰も考えてなかったよなーぐすんぐすん

誰かが死ぬってことは知ってたけど、
めっちゃ悲しい死に方やん。
でも宗佑は最後まで美知留愛し続けたってことも分かるよなー

そう言えばさっきラスフレの裏サイト行ってきたら、
心の闇度32やった↓
こんなゅーかでもを抱えてるんやな・・・←


そう言えばダイマン2するらしいじゃないすかー!!
6月27日に!!
早く見たいわーはーと
ってかあれ毎週やってほしいなー↑

今日はここら辺でvv
ほなおつーにた








。+゚:.ジャニィ .:゚+。 | 21:35 | comments(1) | trackbacks(0)
- | 21:35 | - | -
<< 最近ゅーか変やわ〜の巻 | main | 古畑中学生 >>
最終回…気になるしっ!!!
| かーこ | 2008/06/14 1:50 PM |









http://yukkuri2aruko.jugem.jp/trackback/77