CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
☆アンケート☆
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター☆
MUSIC
★BlogPet★
244
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
Secret Agent Man
Secret Agent Man (JUGEMレビュー »)
Secret Agent,松井五郎,Philip Sloan,Steve Barri,白井良明,Deluxe 7
RECOMMEND
OTHERS

゜+.Eternal unrequited love.+゜

浪花のァフォがやってるブログ♪
大好きな亮ちゃんのコトとか学校のコトとかを
のんびり更新していきますo´∀`o)ノ”

友ダチ・相リン募集中です♪
気軽にコメとかしていただくと嬉しいですvv


- | | - | -
最近ゅーか変やわ〜の巻



どもにた

最近、学校また楽しくなってきたドコモ
実は今まであんま楽しくなかったねんな↓
ある人のおかげでネッッ!!

っていうか学校というより、
楽しくなってきたかなーキラキラ

今までは給食のときとか女子二人食っちゃべってたけど笑
なんか最近男子も含め一緒に会話するようになってきてんはーと
やっぱ会話大勢のほうが楽しいキラキラ
ずっと1年時の方がよかったって言ってたけど
このクラスも案外いいかもしれへんなーにこ


んで変ってのは今日、
理科の時間に赤血球が出てきたねん!!
赤血球って動くやん?

だら「ってことは感情を持ってるん?」→「隣の赤血球と話したりするんかな?」→「赤血球ってどんなはなしすんねん!?」→・・・・

って感じでずーっと変なこと考えててん!!
ま、これが初めてじゃないんやけどぐすんぐすん
ほんまゅーか大丈夫やろうか・・・汗



こっからはえりかあてみたいになるんやけど、
最近ずっとあのひとのことばっかり考えてるんですよ・・・
えりか手紙とかで出てくるから知ってると思うけど、バスで注意する・・ですよvv笑
ゅーかまた、親友とかぶってしまったらしく・・・泣き
も、譲ろうって思ってん。だってあれから5年もたってるからさ泣き
じゃ、余計気にするようになっちゃって、
なぜか避けてしまうようになってんDocomo_kao20

も、イヤー!!!


それではここら辺で・・・








。+゚:.SCHOOL .:゚+。 | 21:35 | comments(1) | trackbacks(0)
- | 21:35 | - | -
<< 新一年生!! | main | ラスフレ >>
こんばんは!

そう考えたらすごいなw
春魂はJr.入ってないからあんま
予定たてらんでもよかったと思うけど(笑)
1つのグループに何人ものファンが
ついて回るんだからすごいよね。

菊と室兄と文一君とマーシーだよ!
かなりマイナーだけど雑誌には必ず載ってるからね☆
もしよかったら見たってな☆
菊はほんまに王子様だからw
| 安田 杏 | 2008/06/12 9:12 PM |









http://yukkuri2aruko.jugem.jp/trackback/76