CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
☆アンケート☆
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター☆
MUSIC
★BlogPet★
244
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
Secret Agent Man
Secret Agent Man (JUGEMレビュー »)
Secret Agent,松井五郎,Philip Sloan,Steve Barri,白井良明,Deluxe 7
RECOMMEND
OTHERS

゜+.Eternal unrequited love.+゜

浪花のァフォがやってるブログ♪
大好きな亮ちゃんのコトとか学校のコトとかを
のんびり更新していきますo´∀`o)ノ”

友ダチ・相リン募集中です♪
気軽にコメとかしていただくと嬉しいですvv


- | | - | -
新一年生!!



どもにた

今日やっと一年のパート決まったーぴのこ:)
ペット2人きたんやけど・・・
1人めっちゃ笑顔が可愛いねん!!興奮
ほんま・・・タバイで!!

NEWSにたとえるなら・・・まっすぅはーと
めっちゃキラキラしてるねんはーと
あともう1人はめっちゃフレンドリーキラキラ
ってか今年の一年みんなめっちゃフレンドリー!!≪二回目

携帯持ってないってだけでめっちゃ仲良くなったで!!笑
あ、メアド聞くときになvv

なんかしかも、2人とも絶対めっちゃうまくなるで!!
ゅーからの時と全然ちゃうしにた
ぃやーなんかめっちゃいいクラブになりそうやわーゆう★


シークレットバトン (問題or質問18問)

Q1 いとこ
Q2 なっちゃんはーと
Q3 んー・・・こたつでまるまってそうな猫
Q4 笑顔にた
Q5 太陽!!
Q6 こたつで居そうでプールの中が場違い。笑
Q7 ピアスが似合う。フリルが似合わない。 
Q8 え、人の家のにおいをかぐこと。
Q9 嵐の Happiness
Q10 ゅーかあほやろっ笑
Q11 ひざ
Q12 英語ヤバイ!!さすが将来通訳士になる身キラキラ
Q13 ぅーんわからん汗あほやから・・
Q14 なっちゃんのバイト先でゲームを買う
Q15 だからいとこ!!
Q16 いとこ以上は望みません
Q17 おもいきってなつみ!!・・・怒られそうっ笑
Q18 ぅん。あほあほ言うのやめて?

この質問知りたい方は言ってくださいvv
えりかと杏は送ります。。


ほなおつvv








。+゚:.バ .:゚+。 | 21:00 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 21:00 | - | -
<< おもろっw | main | 最近ゅーか変やわ〜の巻 >>
こんばんはッ!!

バトン送ってくれてありがとう★彡
やるねヽ(・∀・)ノ

fukafuka完璧だよ!
夏魂への気合いは十分w
自称錦戸の妻だから流してOKだよ←

ゅーか一時期困ってたもんね!!
PC壊れたら私も壊れるわorz

そうそう!!
アイスケーキいいんだよ!
私生クリーム苦手だからアイスとか最高(∀*)
ボンボンアイス知ってるよ!
上手く切れないと爆発するんだよね(^^;)
あれチョコもはいってるん!?
うちの地区はバニラだけだよ〜

ではでは〜
| えりか | 2008/06/10 7:43 PM |
わさびやでっ!!笑゛
かぁいぃやンッ★
また、来るなぁー♪*。+
| かーこ | 2008/06/11 8:44 PM |









http://yukkuri2aruko.jugem.jp/trackback/75