CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
☆アンケート☆
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター☆
MUSIC
★BlogPet★
244
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
Secret Agent Man
Secret Agent Man (JUGEMレビュー »)
Secret Agent,松井五郎,Philip Sloan,Steve Barri,白井良明,Deluxe 7
RECOMMEND
OTHERS

゜+.Eternal unrequited love.+゜

浪花のァフォがやってるブログ♪
大好きな亮ちゃんのコトとか学校のコトとかを
のんびり更新していきますo´∀`o)ノ”

友ダチ・相リン募集中です♪
気軽にコメとかしていただくと嬉しいですvv
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
ecoおつかれー!!





touch!eco無事終了!!



みんなおつかれさまーvv
たっちょんも、よこも、すばるも、ヤスも、ひなも、亮ちゃんも、まるちゃんも・・・
みんな頑張ったと思う!!

今日の番組でエコについて結構学べれたし・・・
めっちゃええ番組やと思うわーにた

あと、fuka fuka LOVE THE EARTH!!
めっちゃええ歌詞やし・・・
また、CD化とかなってほしいなvv


今日もバトンしますーvv

親友紹介ばとん

01.親友の名前をイニシャルで答えてください。 Y.I

02.親友と初対面はいつですか?また、何年の付き合いですか?
ゅーかが・・・小1のとき!!
ってめっちゃ長い付き合いやんヤッタv

03.実は初対面の時、血液型は何型に見えた?
 O型

04.親友の好きな所を3つ答えてください。 
 はーとどんなしょうもない話でも一緒にノってくれる 
はーとゅーかの気持ちをすぐ分かってくれる
はーと基本優しいけどときに毒が・・・笑

05.親友の嫌いな所をあれば書いてください。
ぅーん・・・すべて!!笑
うそです。全部好き!!

06.親友を色に例えると?
 赤!!

07.じゃあ動物に例えると?
なんやろー・・・
子供のライオン!!

08.実は親友はマイミクにいますか?
おらん

09.06で「はい」と答えた人は親友の好きな食べ物と嫌いな食べ物をそれぞれ書いてください。

◇好きな食べ物◆
◆嫌いな食べ物◇

10.親友に常日頃の感謝のメッセージをどうぞ。
 いっつもいっつも、変な話してくれてありがとう!!笑
 君としゃべったあとはほっぺたと腹筋がやたら痛くなってますよ。。w
 裏表がないとことかあさっりしてるとことか・・・
 めっちゃ好きやでドコモ 
 これからも、なんでも打ち明けれる大切な人でいてなvv
 あとバトンありがとvv笑

11.次に回す人をどうぞ。
 イエローえりか
 ブルー杏 
 そのほか大切な親友がいる人!!


ほなおつバイキンマン


そう言えば6月13日のMステにテゴマスでるらしい!!
あと明日のズームイン!で今日のTouch!ecoの取材のんやるらしいです!!



。+゚:.バ .:゚+。 | 21:59 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 21:59 | - | -
<< ecoー!! | main | おもろっw >>
ブログ行かれへんかった??
おかしいなぁ…
一応ココにも書いとくな!!

http://oirahadrummer.jugem.jp
です♪

行けたらえぇけど…
| しぉり | 2008/06/09 6:41 PM |
こんばんはッ!!

eco無事終わったね★
私結局録画したのを今見直してるよ!
リアルに今13時間TVね('∀`*)
fukafukaは本当にいい歌詞だよね!!
CD化もしくは夏魂で歌って欲しいな〜

バトン貰うね!
回してくれてありがとう(^^)

最近は私のPC調子悪いンだけどorz
困るよぉぉ(>Å<;)

私もシャトレーゼ愛用vV
誕生日はアイスケーキだもん!!
でもパインアイスが好きだよ(∀*)

小山が鳥居みゆきとまさかのコラボカーペット!!??w

ではでは〜
| えりか | 2008/06/09 7:39 PM |
バトン回してくれてありがとう!
またやるね〜☆

∞魂ね、春にも行ったから不思議な感じw
こんなにも日にち浅いのにまた会えるなんて!って感じだもん。
春魂も未だに夢だと思ってるのにさー(笑)
まぁ、バイト頑張って自給上げてもらおうっと←

杏、きっとどの杏も素なんだと思うんだよね。
考え方とかすぐ変わるけどその時の杏が思ったことだから。
…うーん…むずい!(笑)

ベテランはシニアのことだよ〜w
もう長年Jr.生活だからね、彼ら(苦笑)
杏あの4人好きなのになかなかデビューしないしさ(^^;
たかひろって読むんだと思う!(笑)

杏なんて2部から見てないからね(笑)
ビデオに撮ってあるしいっかーって。
たかじんのせいで見る気失せた(苦笑)
| 安田 杏 | 2008/06/09 8:25 PM |









http://yukkuri2aruko.jugem.jp/trackback/73