CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
☆アンケート☆
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター☆
MUSIC
★BlogPet★
244
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
Secret Agent Man
Secret Agent Man (JUGEMレビュー »)
Secret Agent,松井五郎,Philip Sloan,Steve Barri,白井良明,Deluxe 7
RECOMMEND
OTHERS

゜+.Eternal unrequited love.+゜

浪花のァフォがやってるブログ♪
大好きな亮ちゃんのコトとか学校のコトとかを
のんびり更新していきますo´∀`o)ノ”

友ダチ・相リン募集中です♪
気軽にコメとかしていただくと嬉しいですvv


- | | - | -
ecoー!!


どーもーにた
鳥居みゆきの「ヒットエンドラーン」を
一重とRUN」やと思ってたゅーかですDocomo88

聞くたんびに「なんで一重となんや!?」とか思ってたよ?
ま、無事わかってよかったですはーと


明日は待ちに待ったエコですよ!!
はードコモ
めっちゃ楽しみキラキラ
けど休日はお昼まで寝てる身としては
8時起きはめっちゃ辛いぐすんぐすん
ま、亮ちゃんのため頑張って起きますよ!!


今日はバトンしまーすネコ (ハート)

唐突バトン

今何してる?
PCしてますけど何か?≪なぜかケンカ口調

朝のメニューを教えて!!
すません・・汗
朝食べてませんわー汗
昼に起きたから・・←

天国/地獄信じてる?
信じてる!!・・・心の隅で!!

自分の好きな場所は?
布団の中

音楽プレイヤーはMD派?SD派?MP3派?
MP3派

ガンダムなにが好き?正式名称で書いて!!
ごめん!その辺よくわからんわー

扱える楽器教えて?
リコーダー(アルト・ソプラノ)
トランペット
ピアノ
オルガン
カスタネット
タンバリン
マラカス・・・・ETC笑

自室のカーテンの色は?
丸sカラーオレンジ

好きなバラードを1曲!!
手越祐也でstarsぴのこ:)

ZAFT派?地球連合派?
・・・ん??
頭が付いていけてない・・・

貴方にとってのヤキン・ドゥーエ戦の英雄は?
・・

種運命含めて好きなキャラも言っちゃおうか?
その前に種運命ってなに?・

好きなバンドを教えて(・∀・)
昴番怒

YOUの携帯機種は?
I going to use au.

今つけてる(いつもつけてる)アクセを写メれ
つけてへん!!怒←

梅干しは好きですか?
すき!

ポカリ派?アクエリアス派?
アクエリアス

ディズニーはランド派?シー派?
ランド派??

プラスXは何味が好き?
あれ!!・・・でてこおへん・・・汗

『やっぱこれだね〜』何が続く?
ロッテのトッポvv

使ってるデジカメは何処の会社の?
・・

人に「コレだけは譲れない!」というモノ・事はなんですか?
亮ちゃん愛!!

回す人を5人どうぞっ!!
どなたでもどーぞvv



ほなおつ
。+゚:.バ .:゚+。 | 21:59 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 21:59 | - | -
<< なんじゃこりゃー!!怒 | main | ecoおつかれー!! >>
このテンプレ可愛いね〜w
しかも杏の担当色で!

杏人に秘密作るの苦手(^^;
っていうか、秘密作ってることを忘れてしまう←
まぁ、あんま人には秘密持たんけんね。
自分で自分がわかんないからどっちみち自分にも秘密持ってるけど。
自分に嘘ついてる限り杏と関わってる全人間に
嘘ついてるってことだから今の自分そんなに好きじゃないんだよね。
って重い話やなー…(笑)

青春バスってBOYS出てるやつでしょ?!
ベテランもその内出るとかいう…!
関西限定だもんね〜…見たいわぁ(><)
濱ちゃんの下の名前…(考え中)
崇裕だ!崇裕!(いきなりひらめいた人)

杏の地域もたかじん入ったわー(^^;
あれは視聴率いいからしょうがないな。
| 安田 杏 | 2008/06/08 8:14 PM |
こんばんはッ!!

手紙届いた?
早いな〜(゚∀。)+.
あ!このバトン貰います★彡

そうそう!!
暗証番号の画像が出て来なかったよね(`´#)
とりあえず今直って良かったよ〜

ハーゲンダッツは只でさえ高いからねorz
むしろガリガリ君!60円!!
私は最近チョコミントが好きだよ(・∀・*)

鳥居みゆき爆笑!!
「一重とRUN=小山!!??」ッて連想したし(∀*)
特技はMCこ・や・ま!(伝わるかな...?

ではでは〜
| えりか | 2008/06/08 8:19 PM |









http://yukkuri2aruko.jugem.jp/trackback/72