CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
☆アンケート☆
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター☆
MUSIC
★BlogPet★
244
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
Secret Agent Man
Secret Agent Man (JUGEMレビュー »)
Secret Agent,松井五郎,Philip Sloan,Steve Barri,白井良明,Deluxe 7
RECOMMEND
OTHERS

゜+.Eternal unrequited love.+゜

浪花のァフォがやってるブログ♪
大好きな亮ちゃんのコトとか学校のコトとかを
のんびり更新していきますo´∀`o)ノ”

友ダチ・相リン募集中です♪
気軽にコメとかしていただくと嬉しいですvv


- | | - | -
なんじゃこりゃー!!怒



さっきまでひらかへんかった、このページ・・・にた怒

何があったねん!!
めっちゃ腹立つ!!
せっかく時間開けて更新しようと思ったのにさぁ泣く

ま、いいや。≪意外と冷静

今日は杏にもらったシークレットバトンしますぴのこ:)
杏ありがとうDocomo88


大好きだよ

1つ目
>> >
>> >
>> > みたらコメ強制!!
>> > 日記にかならず乗せること
>> > 質問はシークレット
>> > 題名は大好きだよ
>> >
>> > 1:170超くらいヤッタv
>> > 2:ぅんっ笑
>> > 3:そんなにしたくないなー
>> > 4:性格ドコモ
>> > 5:好きな人やったら居れるだけいい!!
>> > 6:されたくないDocomo_kao20
>> > 7:肩と腰の間
>> > 8:ストラップとかvv
>> > 9:思いやりがあってあかるくっておもしろい
>> > 10:いやー
>> > 11:ほどほどに!!笑
>> > 12:これもほどほどー
>> > 13:錦戸亮さまはーと
>> > 14:年上
>> > 15:自己中心・思いやりがない
>> > 16:28までには。≪結構現実的?
>> > 17:リアルなんは10歳
>> > 18:実は・・同い年のいとこ(男)と笑
>> > 19:まだまだです汗
>> > 20:まだないー
>> > 21:ありますー
>> > 22:初の時に・・・泣き
>> > 23:ないって!!笑
>> > 24:ぅんぴのこ:)
>> > 25:ううん↓
>> > 26:思いやりがあって、一緒にいるだけで楽しい。
    ちゃんとこっちのこと考えてくれてるんやなーって分かるほどやさしいvv
    んで、テニスがめっちゃうまい!!
    あと、おもろいし顔もまぁまぁvv
>>> > 2つ目
>> > これはシークレットバトンです
>> >
>> >
>> >
>> > いつからつきあってる?>> > 一週間前くらい
>> >
>> > 彼氏の名前は?
>> > 啓輔
>> >
>> > なにがきっかけ?
>> > カラオケ
>> >
>> > 彼氏のすきなとこは?
>> > 人なつっこい
>> >
>> > 彼氏とどこいきたい?
>> > ぅーん沖縄か東京か広島笑
>> >
>> > 彼氏の声誰に似てる?
>> > 亮ちゃん
>> >
>> > 彼氏の口癖は?
>> > スタッフー↑
>> >
>> > 彼氏に一言
>> > 泣き虫だし 良い言葉も並べられない
   笑顔も下手だし 不器用だけど
   苦しいほどの気持ちを誓う


ほなおつーにた


。+゚:.バ .:゚+。 | 21:44 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 21:44 | - | -
<< 感動の再会★ | main | ecoー!! >>
リンクえぇよ( ●`・З・´)ノ

ゅーかのところもいい??
ってか本人目にすると…呼べないですけど何か??笑

明日なぁ('・c_・` ;)
学校休むから(病院なのです)手紙渡されへんねん…
ごめんなぁ(。-人-。)

月曜渡すから♪
| しぉり | 2008/06/05 5:07 PM |
こんばんわッ!!

ゅーかもJUGEM調子悪かったン!?
私だけじゃなくてよかった〜(´Д`)
だけどヒドすぎだよね!イライラして携帯から投稿してやった!

アイス値上がりしたの!?
ただでさえ高いハーゲンダッツも値上がりらしいね...
なんでもかんでも値上がりして日本大丈夫か??

確かにw
もう可愛いって年でもないんにねww

ではでは〜
| えりか | 2008/06/05 9:03 PM |









http://yukkuri2aruko.jugem.jp/trackback/71