CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
☆アンケート☆
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター☆
MUSIC
★BlogPet★
244
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
Secret Agent Man
Secret Agent Man (JUGEMレビュー »)
Secret Agent,松井五郎,Philip Sloan,Steve Barri,白井良明,Deluxe 7
RECOMMEND
OTHERS

゜+.Eternal unrequited love.+゜

浪花のァフォがやってるブログ♪
大好きな亮ちゃんのコトとか学校のコトとかを
のんびり更新していきますo´∀`o)ノ”

友ダチ・相リン募集中です♪
気軽にコメとかしていただくと嬉しいですvv


- | | - | -
感動の再会★

今日オークワ(関西ネタ笑)
行ったら、今年高一になった
元隣の家の人でもあり初恋の人でもある
Kくんとばったりあってさーはーと

歩いてたら前方の店員さんが
えらいにこにこしてきたから
ゅーかに気があるんか!?」って思って≪嘘
みたらKくんやったんやねー笑

ほんまびっくり&感動で
ぅわっ!!わー!!えー?!」って
めっちゃキョドってしまったわ笑

ってかめっちゃかっこよくなってたし★
また会いたいわーはーと
。+゚:.日常 .:゚+。 | 21:59 | comments(1) | trackbacks(0)
- | 21:59 | - | -
<< うっそん!!汗 | main | なんじゃこりゃー!!怒 >>
バトンの問題送るの遅くなってごめんね〜

それぞれの君とはもうすでに歌詞を何回も読んでてそれだけで満足してたんだけど、曲聞いたらヤバいくらい涙出た!
慶一郎は、色明るくしてメッシュいれた気がする。
毎回色変えるとかツボ!←

ジャニ勉ってあんまり学んだ感がないよね(笑)
でもジュニ勉好きw
だってバドボだもん♪(Jr.好きな女

濱田さんちはリアル農家だから笑える←
薫太は山崎だよw
あの子犬みたいんがツボ!!!!
基本BOYSは4人でBOYSだからb
4人とも好きなん♪
| 安田 杏 | 2008/06/03 8:24 PM |









http://yukkuri2aruko.jugem.jp/trackback/70