CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
☆アンケート☆
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター☆
MUSIC
★BlogPet★
244
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
Secret Agent Man
Secret Agent Man (JUGEMレビュー »)
Secret Agent,松井五郎,Philip Sloan,Steve Barri,白井良明,Deluxe 7
RECOMMEND
OTHERS

゜+.Eternal unrequited love.+゜

浪花のァフォがやってるブログ♪
大好きな亮ちゃんのコトとか学校のコトとかを
のんびり更新していきますo´∀`o)ノ”

友ダチ・相リン募集中です♪
気軽にコメとかしていただくと嬉しいですvv
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
教科書に関ジャニ!!
JUGEMテーマ:関ジャニ∞




どもvv



なんかゅーかがいつも活用してるサイトで書いてたんやけど、
∞が英語の教科書に載ってるらしい!!

なんか高一、二向けの教科書で、
『WHAT'S UP? 2008-9 Elementary』ちゅうのらしいにた
お姉ちゃんのはちゃうから見られへんかったんやけど、
なんか∞レンジャーの写真とかのってんやってーはーと
内容もけっこういいらしい!!

誰か使ってる人いませんかー泣く
ほんま、読みたいねんけどッ!!




早いけどここら辺でDocomo88
ほなおつネコ (ハート)




。+゚:.ジャニィ .:゚+。 | 21:46 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 21:46 | - | -
<< ただいまんもすvv | main | 近づいた二人の 雨恋♪ >>
久しぶり★
もちろん覚えてるよっ!
忘れるわけないじゃん!!

てか∞教科書載ってんの?!
しらなかったーっ。。。
それめっちゃ見たい!!
てかうちもその教科書ほしい!笑

モンハンの話うけるでしょ?笑
なんか横ちょが
「ほら雛大事な話があるんちゃうか?
これ全国のみなさんに言っとかないと
あかんのちゃうか?」
とか言って雛ちゃんも
「そやなー。。。言っとかなあかんな。。。」
って言うけーほんま焦ったのに、
モンハン始めたことかよ!!って
聞いた瞬間ラジオに向かってつっこんだ。。。笑
初めてだよラジオに向かってつっこんだの。。。笑
てかそのイノッチのもめっちゃややこしいねっ!!笑
∞ほんまややこしい!!
まあそてが∞の良さだよね。。。?←

ほんまNEWSは王子様みたいな
イケメンさんばっかよねっ★
あれやばいよ?笑
もおお母さん山P大好きよっ!
あとKAT−TUNの仁君ねっ★
∞だったら亮ちゃん。。。
あの仲良し03人組が回ってる!笑
ヒロ君はやばすぎ!!
うちだったら絶対ナイトじゃなくて
創氏を選ぶってずーっと
テレビの前で言ってる。。。笑

えぇー?
ほんま若そうなイメージが。。。笑
でもうちも四捨五入したら50よ?笑
そろそろ自分の年を考える時期やねっ★←
まじ?やっぱチャパ多いねーっ!!
| ひとみ | 2008/05/26 5:46 PM |
こんにちはッ!!

「EASY COME,EASY GO」はホントそうしか聞こえんでしょ!!??
はじめ聞いたトキから「コレ歌詞OKなの?」ッて疑ったから(。Д゚)
シゲ頼むよぉぉぉ!!

もう暑さに負けて扇風機出しました←
熱帯夜!!熱帯夜!!
私夏好きvVTシャツとかむちゃ好き!!
ただ夏魂は脱水でダウンするし化粧落ちるし焼けるし最悪orz

高木尊敬する人「赤西仁」だもんね。
髪型まんま隼人!!w
私も高木の喋り方ダメ(PД`q。)
モゴモゴ言わずに喋れや!!ッてなっちゃう(汗

そうそう!
草野がバク転した後フード被ったままで!!
ビデオ探してみるね★
ただ量が膨大だから見つかるのに時間かかるかも(-∀-;)
気にせずダビ任せて♪

CD届いて良かった★
私のこだわりで∞とNEWSは別けてみた!←
そんなに聞いてくれて嬉しいよ!!
私で出来ることなら全然任せてよd(-∀-●)

ではでは〜
| えりか | 2008/05/26 6:22 PM |

こんばんわっ!

ウチの近くの学校の教科書は∞が載ってるやつでしたよ―!

なんか,エイトレンジャーが左上にでっかく載ってました―?

題名(?)に太文字で
「関ジャニ∞はジャニーズです」
って英語で書かれてました!笑

ウチもその高校行けばよかったな―って今更後悔です?笑
| みか | 2008/10/11 9:39 PM |









http://yukkuri2aruko.jugem.jp/trackback/67