CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
☆アンケート☆
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター☆
MUSIC
★BlogPet★
244
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
Secret Agent Man
Secret Agent Man (JUGEMレビュー »)
Secret Agent,松井五郎,Philip Sloan,Steve Barri,白井良明,Deluxe 7
RECOMMEND
OTHERS

゜+.Eternal unrequited love.+゜

浪花のァフォがやってるブログ♪
大好きな亮ちゃんのコトとか学校のコトとかを
のんびり更新していきますo´∀`o)ノ”

友ダチ・相リン募集中です♪
気軽にコメとかしていただくと嬉しいですvv


- | | - | -
あとちょっとで、ぉ正月♪



どもvv


今回は、前やったかも知らんけど、



【スター型相関図】っていうゲームしますはーと


これは、自分と、気になる人たちとの関係がわかるっていうやつで、
なかなか面白かったですはーと



まず、NEWSとゆうかの関係キラキラ



ゆうか--[コンビ]--慶ちゃん

ゆうか--[友達以上恋人未満]--まっすぅ

ゆうか--[恋人]--ヒロ

ゆうか--[心配]--[やりたい放題]--亮ちゃん

ゆうか--[]--[正義]--博貴

ゆうか--[共犯者]--成亮

ゆうか--[カラダ目的]--[お金目的]--P

ゆうか--[カラダ目的]--[お金目的]--テゴ

ゆうか--[親分]--[子分]--ジャニーさん


*:..。o *:..。o *:..。o *:..。o *:.*:..。o *:..。o *:..。o*

なんでジャニーさんがゅーかの子分なん!?
ってかジャニーさんなんで入れてんや?笑

それにしても、慶ちゃんとまっすぅとヒロとの関係よくないDocomo_kao15!?
ほんまにそんな関係やったら良いけどなぁネコ (ハート)


*:..。o *:..。o *:..。o *:..。o *:.*:..。o *:..。o *:..。o*



次は∞キラキラ



ゆうか--[主人]--[執事]--マルちぁん

ゆうか--[元恋人]--すばる

しょうた--[両想い]--ゆうか

ゆうか--[]--[正義]--しんご

ゆうか--[無視]--[放置プレイ]--きみくん
   (--[店員]--[]--ゆう)


ゆうか--[し放題]--[させ放題]--ただよし


*:..。o *:..。o *:..。o *:..。o *:.*:..。o *:..。o *:..。o*


これもなかなか変やなぁ〜笑

なんか楽しそうやなぁ〜って思った人は、
また行ってみてくださいドコモ


ほかにも、
ゆらいジェネレーター
名前の由来が分かるvv

ユウカ⇒満開
ゆうか⇒阻止

フォーメーション ジェネレータ


TSUTAYAのサイト?でやってるのもおもろいキラキラ
相関図メイカー


バイバイキーンバイキンマン


。+゚:.暇つぶし.:゚+。 | 15:29 | comments(2) | trackbacks(0)