CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
☆アンケート☆
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター☆
MUSIC
★BlogPet★
244
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
Secret Agent Man
Secret Agent Man (JUGEMレビュー »)
Secret Agent,松井五郎,Philip Sloan,Steve Barri,白井良明,Deluxe 7
RECOMMEND
OTHERS

゜+.Eternal unrequited love.+゜

浪花のァフォがやってるブログ♪
大好きな亮ちゃんのコトとか学校のコトとかを
のんびり更新していきますo´∀`o)ノ”

友ダチ・相リン募集中です♪
気軽にコメとかしていただくと嬉しいですvv


- | | - | -
悩んでます・・






ブログ移転しようと思います・・
なんかやってて、楽しくなくなってきたっていうか。

ここでやってて友達できたりとか楽しいこともいろいろあったけど、
今はそんな風に思われへんし。。
また、新しい場所で一からやり直そうと思ってます。
よくわからんねんけど、この゜+.Eternal unrequited love.+゜って場所で
やっていたくなくなってきたって言うか・・

リンクつなげてる人にはまた報告しようと思っています。

。+゚:.日常 .:゚+。 | 20:52 | comments(13) | trackbacks(0)
感動の再会★

今日オークワ(関西ネタ笑)
行ったら、今年高一になった
元隣の家の人でもあり初恋の人でもある
Kくんとばったりあってさーはーと

歩いてたら前方の店員さんが
えらいにこにこしてきたから
ゅーかに気があるんか!?」って思って≪嘘
みたらKくんやったんやねー笑

ほんまびっくり&感動で
ぅわっ!!わー!!えー?!」って
めっちゃキョドってしまったわ笑

ってかめっちゃかっこよくなってたし★
また会いたいわーはーと
。+゚:.日常 .:゚+。 | 21:59 | comments(1) | trackbacks(0)
ただいまんもすvv
テスト終わりましたよぉ・・・・
疲れたー↓
もうテストなんか一生やりたくないわー≪無理
ということで、またブログよろしくお願いしまーすvv


ってことで最近らんこができるようになった、
スゴ技を動画でお伝えしますはーと


ペット自慢

〜にぼしキャッチの巻〜






な?な?すごいよなぁヤッタv
まてのときなんかなんであんな真剣なの!?興奮
はードコモらんこくぁーいすぎ!!
ってかおもいっきしゅーかの声ははいっちゃってんね笑
ってか声がきもいことになってる・・・笑
本当はこんな声ちゃいますよーDocomo88


ってことで6時からコメント返事しに行くことにしますネコ (ハート)
って言っても3人くらいはてな


はー・・
友達ほしいです泣き


って事で、
きたかたで、もしブログ持ってたり、友達なろーぜっ!!って方は
コメントよろくおねがいしますねーにた

ブログのURLのせてくれたら、訪問させてもらいますんでvv
もし来なかったらたぶん制限かかってていけないだけです泣き

って事で初コメの方は下のようなものを基に書いてください下



∞名前∞
∞担当さん〈グループもOk!!〉∞
∞㊛性別㊚∞
∞コメント∞




なんかひまー
kyu


雨やしだるいわー泣き
ってことで寝てきますーダッシュ







。+゚:.日常 .:゚+。 | 15:59 | comments(1) | trackbacks(0)
白浜♪



ただいまードコモ


さっきのさっき和歌山白浜から帰ってきましたーにた
一泊二日ですDocomo88

にしてもあれやね!!
あるしあるし・・・
でっかいオークワあるし・・・(おもいっきし地元ネタ
すっごいなぁ!!感動


写真とかもいっぱい撮ったんで
またなんかの機会に・・・キラキラ

とりあえず梅干しいっぱい食べた笑
ミカンもちゃんと食べたにた

ほんで・・・
卓球が何よりおもろかった!!!!

最初はちゃんと台使ってやってたんやけど、
だんだんルールめちゃくちゃなって、

床に落ちても打てるまで打つ

っていう心得まで作ってやってた笑

だからやら天井やらもぅ・・・
絶対卓球の選手とかが見たら怒られたやろうなDocomo88
ま、おもろかったからいいのですネコ (ハート)

ほんで、その後予約してたカラオケゆう★
なんか前の人がキャンセルしたから一時間多く歌わせてもらえたvv

11人行って、ゅーかが一番うたった笑
歌ったんは、

・道(GReeeeN)
・Prisoner Of Love
・ワインディングロード
・Yellow
・純恋歌
・青春アミーゴ
・愛の歌
・二人(aiko)
・プラネタリウム(BUMP OF CHIKIN)
・愛唄

後ろ二曲は慶ちゃんで、
めっちゃ掛け声入れてやった笑

あと、おじいちゃんめっちゃ踊りだして
めっちゃみんな爆笑やったし、
いとこのおっちゃんがジェロ歌って、
それがめっちゃ上手かったから驚いて・・・

なんかいろいろ楽しかったですキラキラ≪まとめた

んで今日はホテルチェックアウトして、
の中行ってなんかやってから家帰った。←

ってことで今日は疲れた泣き



ぁ!!えりかメールぶちってごめんkyu
途中で制限時間来て電源消えてん↓
今はぉねぇのとこからやらせてもらってます泣き





。+゚:.日常 .:゚+。 | 22:41 | comments(4) | trackbacks(0)
始まり





どもぉヤッタv




今日は「始まり」って言葉がよく似合う日ですよ!!


まず第一に大好きな親友の亜里沙が今日で転校しました泣き
めっちゃくちゃ悲しいしさびしいけど、
ゅーか泣かなかったんですね・・・汗
ってか泣かれへんっていう泣き
ゅーか友達の前とかでは泣きたくないのDocomo88
で、帰って・・

ぁ!!実は亜理紗と今日プレゼント交換した!!
昨日遊んだ時に2人で相手に内緒で買いあったのにた

ほんで、亜理紗にもらったのが、
おしゃれな写真立てやったんやけど、
その縁に【ゆうかドコモありさ】って文字と
【2娘1 しんゆう】って書いてあって、
一緒に撮った写真二枚はいっとってんkyu

で、「あー・・・ほんまに行っちゃうんやなぁ…↓」って実感して
めっちゃさびしくなって泣いた泣き

昨日のお別れ会では参加してた中でゅーかだけ泣かんかったけど、
やっぱ今日はさすがに泣いてしまった泣き

でも、夏休みはまた難波で会うから
それまでいっぱいお金貯めることにした!!

早く再会したいなぁー・・・



そんでもう一つの始まりは、



実は今日ぉかんの誕生日なんですねーぴのこ:)
ぉかん誕生日おめでとうキラキラ

ゅーかが、奮発して買っためっちゃデッカキレイな紫陽花を見て
ぉかんもめっちゃ喜んでくれたheartsmile4

んで後から花言葉を調べると
「元気な女性」とか「ひたむきな愛情」って言うことで・・・

元気な女性って・・・ぉかんにぴったりやん!!
て思って今ほんま満足してますゆう★


これからまた新しい年齢になって
一年過ごすわけやけど、
相変わらずおもろくって優しいゅーかの自慢のぉかんで居てくださいキラキラ

そんで、
もう一個!!

明日からゅーかのGWがやっと始まりますぴのこ:)

って事で明後日から旅行に行ってまいりますheartsmile4

場所はアドベンチャーワールドがある場所ですが・・・
アドベンチャーワールドにはいかずのんびり温泉入ったりしてきますDocomo88






。+゚:.日常 .:゚+。 | 19:38 | comments(2) | trackbacks(0)
気分サイアク↓↓







最悪です・・・・



さっき本屋雑誌読んできたんやけど、
ヒロ留学するみたいです泣き

なんか「週刊女性」のNEWSリレーみたいな
コーナー書かれてた。。
なんかNY本格的ダンスを学ぶとか…

ヒロ望んだことなんやし
別にゅーかが口出しすることもないんやけどねぇ・・・・
もぅちょっと待ってたら博貴みたいに
仕事回ってきたかもやのにkyu

でも1年間くらいらしいですねっキラキラ
ってことで一年間NY頑張って
またきらきら笑顔見せてほしいですっ!!


ほんでまたまた雑誌本
これっはめっちゃ萌キュンでしたぁネコ (ハート)

TVガイドの「撮影現場を覗き見 GW特別企画 春ドラマの舞台裏
ってコーナーでの亮ちゃんシゲ内くん!!!!

ミンナキラギザかわゆすーやったぴのこ:)

特にそのコーナーの一呂の一番左下の亮ちゃん!!
小さい男の子砂場笑顔でしゃべってるって・・・・



萌ー

みんなキュンキュンすると思う!!
てか絶対するから!!あの笑顔は!!!

しかも久しぶり天使の笑顔やったから余計に・・・ぴのこ:)

あとシゲの写真がとにかく多かった!!
ほいで内君笑顔も・・vv


またぜひ良かったらみんな見てみてくださいゆう★



ばいちぁー








。+゚:.日常 .:゚+。 | 21:32 | comments(3) | trackbacks(0)
気分上々↑↑
なんか、めっちゃ気分いいですvv


やっぱやからかなぁ桜

全然着ることのなかった着を組み合わせてみたら
結構うまいことコーディネートできて、
占いでは2位って言うハート

それになんとかなるさ似合ういいお天気sunゆう★

寒くもなく暑くもなく適温です矢印上


さてさてDocomo88
えりかからバトンが回っていたのでやりますにた
えりかありがとうネコ (ハート)



食感覚バトン

1.コンビニで買うオニギリの種類は?
明太子たらこドコモ
かなり・・・おいちっぴのこ:)

2.コンビニでよく買う飲み物は?
午後ティーのミルクキラキラ


3.目玉焼きにはソース派?醤油派?
ソースでも醤油でもなくケチャップheartsmile4

4.寿司で好きなネタは?
かつおユッケといなりキラキラ

5.好きなアイスクリームの種類は?
パピコぴのこ:)

6.いつもつい買ってしまうお菓子は?
関ジャニ∞も大好きワサビ―フ牛

7.マックで好きなハンバーガーは?
マックポークとエビフィレオマクドナルド

8.ミスドで好きなドーナッツは?
焼き芋セサミパイ<マイナー笑
ダブルチョコドーナッツ

9.味噌汁で好きな具は?
ジャガイモじゃがいも

10.好きなおでんの具は?
大根おでん

11.好きな中華マンは?
豚まん肉まん

12.ご飯が少し余った、さて何で食べる?
普通に一口で食べる口

13.他人には理解出来ない食べ合わせは?
自分的に理解でけへんのは、すいかに塩で、
あとカレーにポン酢。気持ち悪い泣き

14.マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?とんずらー←

15.最近はまっている食品は?
ワサビ―フキラキラ

16.アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい?
クリームパンナちゃんぴのこ:)

そう言えば仲いい先生が言ってたんやけど、
カレーパンマンのカレーパンの作り方は
生地ねって揚げて、ルーはカレーパンマンの口から
ブーって出して作るらしい。笑
カレーパンマン

17.次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい。
ご自由にどうぞにた


それでは今から出かけてまいりますヤッタv







ばいばいっダッシュ




。+゚:.日常 .:゚+。 | 14:03 | comments(2) | trackbacks(0)
オーマイゴット!!叫




どもDocomo88




(今日は口が本当に悪いんでイライラしてる方は前半読まないでください泣き)






ほんま今いらついてます…
姉に対してですよ!!怒

ゅーか学校終わって3:30くらいから7:30までの4時間
ずーっと大嫌いな勉強(自習)を塾でやってきて
お鼎望ってもらった「牧場絞り」の抹茶味を
楽しみにカレー食べてたねん!!<説明長い

ほんだらぁ?
あんの馬鹿ゴリラ(姉)がアイス食べてん!!怒
で腹立ってめっちゃ物投げてから
ゴリラの部屋行ってめっちゃ荒らして
今ミルクの方を食べてます・・・にた怒る

ったぁ!!ほんまいてこましたろかぁ!?
人が頑張ってお鼎らもらったアイス
何自分くっとんじゃぁ!?
頭イケんか?どあほ!!



前半おしまい。




後半スタート!



ってことで皆さん!!



まちがってもゅーかの食べ物だけは食べちゃいけないよー( ´,_ゝ`)



さてさてぇvv
ぁ!!友達の亜理紗とホンペ作ったんでまた
来てくださいな♪


下http://yaplog.jp/flute-pet-luv/
下


こっちよりか全然日記です。
ってかそうするつもりです★

ってかバトンでもやっちゃいますか♪



おもしろバトン

1■ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう
  →探すけど・・・笑 
   錦戸って名前もなけりゃ自分とこの名字も変わってるからない汗


2■階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった
  →あー!!あるある!!笑
  で「ぅわぁ!!」って危ない状態になる。

  
3■ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
  →インターホンはないけど、電話ならDocomo88

 
4■授業中、先生の口癖をカウントしたことあり
  →ひゃはー!!笑
   1年時めっちゃやってたでー笑
   1年時の担任がよぅ「えー」とか「えっと」とかいう人やって、
   1時間中ずーっと友達とカウントしてたら、
   できてただけでも120回以上は言ってたDocomo_kao15

5■地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する
  →せぇへん…っあーするかなぁ??
   ってかゅーかの家の坂下りたとこの道で
   みんてれの次にやりはじめた・・・松潤と和田アキコとKAT-TUN出てた!!
   あれでなんか青木さやかが来てたらしい・・・
   あと石田靖史とか結構来てますよー♪
   全部ゅーか来てたの知らんかったけどにた

6■ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする
  →しなーい

7■有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した
  →やった!!ってかやる!!笑
   亜理紗の生徒手帳にはゅーかのサインが3個くらい書いてある笑

8■幼い頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた
  →言われた! 
   ゅーかなんか親戚とかにまで顔似てる人おらんくって
   よく「ままの浮気相手との子供や」って言われる。笑←

9■バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す
  →バスのらんからなぁ・・・

10■ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる
  →ドロケイっていうとこあんやぁ・・・関心
   それよりも「しょうゆ」か「しょうゆぅ」かとかでは
   去年の後半からずーとみんなで盛り上がってる笑

11■目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる
  →ゅーかなる1秒前くらいに起きてすぐ止める!!笑

12■ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る
  →ないー

13■もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う
  →歌う!!笑

14■ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう
  →松源とかイズミヤとかオークワとかは歌うvv

15■食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で ○○を嫌いなものにして挑む!と、勝手な想像をする  
  →せぇへん…「こいつ絶対これ嫌いや!!」っとかは思うけど。

16■試してみたい人へバトンタッチ!
  えりか 
  杏
  とか・・・ま、みんなやってvv








。+゚:.日常 .:゚+。 | 21:20 | comments(1) | trackbacks(0)
復帰しましたぁ☆



ご無沙汰してましたにた
ゅーかですけどもキラキラ


なんでこの長い間放置していたかというと・・・

実はPCがつぶれてましてね泣き
ちょうどブログ更新した次の日にインターネットに接続できんくなって
ぉとんが「重たいから初期化したらなおるんちゃうか!!」とか言って、
即、初期化パソコン



結果まったくなんもでけへんくなったわけですねにた


って・・・



(激´д`怒)アタマかちわったろか╬(激´д`怒)

なにやってくれとんねん!?
あほかー!!!!!怒



ってことで昨日やっとPCが届き、
今に至るというわけです・・・<どういうことやねん


この説明だけじゃわからんいう人はまた聞いてください汗

ってことで今後ともよろしくおねがいします。


それでわぁダッシュ



。+゚:.日常 .:゚+。 | 21:17 | comments(2) | trackbacks(0)
おもろかった☆

どもぉヤッタv


今日はお姉チャンの学校の定期演奏会へ行ってまいりましたぁにた


めっちゃおもろかった(´艸`ァ '`,、'`,、

3部あったんやけど、
第一部は普通の演奏
第三部は引退式とかで・・・


おもろかったのは第二部!!

第二部はポップステージで、
コメディー系の劇しながら演奏するねんキラキラ

であらすじみたいなんはバーに色んなが訪れてきて
昔あった話を再現していくねんゆう★

で最初に電車男で次がポケモンで次が冬ソナ世界の中心で愛を叫ぶ
セカチュウが一番おもろかったにた

空港亜紀が倒れて「助けてください!!」っつって
瞳を閉じてが鳴るシーンあるやん!?

あれでまだ亜紀倒れてない時演奏開始しようとするねん!!わざと!!
タクちゃんが「ぃや!!まだ早いって!!」っとか
もうちょっと後やから!!」とか言ってとめるねん笑
で本当に鳴らさなあかんトコで瞳を閉じて鳴らしてくれへんねん笑
だから結局タクちゃんピアニカピアノサビ吹くねん笑

ミンナに見てほしいなぁぴのこ:)
ゅーか文章力ではめっちゃ限界があるわ泣き

んでまぁ終わって、
次はPANJO高島屋行ってぶらっぶらしたダッシュダッシュ

で帰りにクローネの「マンゴー」って言うデザート購入ぴのこ:)

下下下



めっちゃ美味しかったぴのこ:)
その後お寿司食べてからGET HOME家キラキラ

で、実はこんな遊んでゅーかのもの1ッつも買ってない泣き
だから明日ぉかんデートしてきますゆう★
明日こそは何か買ってもらわなマッチョ

そう言えばアテンションプリーズのTV欄のとこTVで見たんやけど
出演者に亮ちゃんの名前が!!!



ない泣き



なんでッ!?
えぇぇぇぇええっ驚

誰か知ってる人居りませんかぁッショック!?


今日の画像下



バイバイキーンバイキンマン
。+゚:.日常 .:゚+。 | 22:29 | comments(7) | trackbacks(0)