CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
☆アンケート☆
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター☆
MUSIC
★BlogPet★
244
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
Secret Agent Man
Secret Agent Man (JUGEMレビュー »)
Secret Agent,松井五郎,Philip Sloan,Steve Barri,白井良明,Deluxe 7
RECOMMEND
OTHERS

゜+.Eternal unrequited love.+゜

浪花のァフォがやってるブログ♪
大好きな亮ちゃんのコトとか学校のコトとかを
のんびり更新していきますo´∀`o)ノ”

友ダチ・相リン募集中です♪
気軽にコメとかしていただくと嬉しいですvv


- | | - | -
最近ゅーか変やわ〜の巻



どもにた

最近、学校また楽しくなってきたドコモ
実は今まであんま楽しくなかったねんな↓
ある人のおかげでネッッ!!

っていうか学校というより、
楽しくなってきたかなーキラキラ

今までは給食のときとか女子二人食っちゃべってたけど笑
なんか最近男子も含め一緒に会話するようになってきてんはーと
やっぱ会話大勢のほうが楽しいキラキラ
ずっと1年時の方がよかったって言ってたけど
このクラスも案外いいかもしれへんなーにこ


んで変ってのは今日、
理科の時間に赤血球が出てきたねん!!
赤血球って動くやん?

だら「ってことは感情を持ってるん?」→「隣の赤血球と話したりするんかな?」→「赤血球ってどんなはなしすんねん!?」→・・・・

って感じでずーっと変なこと考えててん!!
ま、これが初めてじゃないんやけどぐすんぐすん
ほんまゅーか大丈夫やろうか・・・汗



こっからはえりかあてみたいになるんやけど、
最近ずっとあのひとのことばっかり考えてるんですよ・・・
えりか手紙とかで出てくるから知ってると思うけど、バスで注意する・・ですよvv笑
ゅーかまた、親友とかぶってしまったらしく・・・泣き
も、譲ろうって思ってん。だってあれから5年もたってるからさ泣き
じゃ、余計気にするようになっちゃって、
なぜか避けてしまうようになってんDocomo_kao20

も、イヤー!!!


それではここら辺で・・・








。+゚:.SCHOOL .:゚+。 | 21:35 | comments(1) | trackbacks(0)
うっそん!!汗



今日学校行ったら・・・
窓ガラスとかほとんど割れてた泣き

なんか誰ものかが朝の6時までの間に侵入して
ガラス割っていったみたい…汗
で、計47枚割れたんやって↓

なんか教育委員会とかに行ったから
明日には全部新しいのに代わってるかもしらへんヶド・・・
めっちゃ怖いわーDocomo_kao20Docomo_kao20Docomo_kao20
誰がやったかとかは警察が今調べてるらしいけどさぁ、
何でこんなことすんのかなぁ・・・
壊して何がしたかったんやろう泣き
早く犯人見つかったらいいなぁoo
ちゃんと犯人に自分が何したんか分かってほしいkyu


ってかゅーか!!
テスト100点の教科あってん!!
ほんで国語と理科がよかったネコ (ハート)
100点のが技術で、
国語96、理科93やったvv

ほかのは・・・・・ね☆


バトンー

◇◆おもしろバトン◆◇


1・サザエさんとよくジャンケンする
するにた
ってかジャポニカのCMでジャポニカ王子とよく対戦するキラキラ≪聞いてない!!

2・サザエさんにジャンケンでよく勝つ。
勝つ!!
だってあれ何出すかわかるもんな♪
長年やってたら・・・笑
もちろんジャポニカ王子も・・・

3・砂糖と塩を間違えた事がある。
それはないかなーDocomo_kao17
ぉかんが間違えたことがあって、それがめっちゃまずかって
間違えへんように気ぃ付けてるvv

4・席替えしたのに、同じ席だった事が何度もある。
2回くらいかなー?

5・飲み物を飲む時、小指が立つ。
恋人募集中やーヤッタv爆笑

6・職務質問された事がある。
職務質問って・・・??
ぁー!!ないない!!

7・一回でも箒(ほうき)にまたがって魔法使い気分を味わった事がある。
それはあるよ〜!!笑
当然やんっキラキラ
でも、やっぱ箒といえはスターウォーズごっこやろ!!←

8・実は、氷川きよしファンだ。
関係ないから〜♪

9・マックで、「スマイル下さい」って言った事がある。
ないけど、男子に言ってもらったでー笑
お兄さんやったんやけどしてくれへんかった泣き

10・テンションが上がるとやたらと「フォ―っ!!」って言ってしまう。
ひゃーーーー!!!かなvv

11・本気で、小さい頃の将来の夢が「野菜になること」だった。
・・・笑
でもゅーかの学校の家庭科の先生ペンギンになりたかったんやでーDocomo88

12・「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。
そんな掘り深くないDocomo88

13・自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる
や、そんなに・・・笑

14・カラオケにいくと、タンバリン係だ。
タンバリン係というか・・・盛り上げます!!
とにかく小山になります!!笑

15・写真では常に目を瞑っている。
いまんとこないoo

16・でんぐり返しが妙にうまい。
ぁー!!
ゅーか跳び箱の上ででんぐり返しして、
高い位置にあるゴムにあしかけて回るのうまいでーvv≪わかりずら

17・地震予知能力がある。
。。

18・反復横跳びが異常に速い。
ゅーかが反復横とびとシャトルランと持久走が
遅いことを知ってるだろー!!!怒

19・同じところで何回もこける。
あんまこけへんー笑
でも笑ったら後ろに下がる癖があって、
修学旅行の時トラックにひきかけられた笑
さえちゃんありがとうはーと

20・電車にわざと挟まれた事がある。
えー・・・わざととか。。笑

21・街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く。
ただのティッシュはー行きと帰りで2個貰うー♪
つっても、ゅーかはもらいませんDocomo88

22・老人に席を譲って、断られた事がある。
断られへんでー

23・車掌さんに敬礼した事がある。
ある!!笑
ってか親戚のおっちゃんやカラやけど笑

24・先生を泣かせた事がある。
卒業式の日に全員でと、
小1の時に担任の先生が学校変わることなって、
お別れの手紙を書いて読む人にえらばれてん。
その時に「佑香ちゃんありがとう!!」って
めっちゃ泣いて感動してくれたvv

25・最近、背が縮んだ気がする。
そんなこたぁない!!
ゅーか結構背でかいし。。笑

26・これを5人に回しましょう。
えりか

あとご自由に〜vv


ほなおつ★








。+゚:.SCHOOL .:゚+。 | 21:18 | comments(4) | trackbacks(0)
なんかガビーン↓↓






今日、実はうちの学校が全国ネット放送されました・・笑



NHKの「あほやねん!すきやねん!」って言う番組の
GO!GO!母校」ってコーナーでキラキラ


実はゅーかのかなり上の先輩に田丸麻紀ちゃんがね・。
居るんですよっネコ (ハート)
それで、麻紀ちゃん来てくれたわけですねにた

ほんでゅーかも結構ブラバンで吹いてるとこ結構とられたはずやのに!!
全く映ってなかったねー泣き


しかもおもしろいとこいっぱいカットしちゃってさぁ!!怒
ぃやー不満ばっかりですよっ怒る


あ!!話変わって・・・



昨日初めて「絶対彼氏」見たぴのこ:)
一話目がなぜか撮れてなかって見られへんかったのさ泣き

にしてもナイトー!!
最後かわいそうやったしkyu
あの、オムライス食べらんと梨衣子のこと待ってた時とかさぁ泣く
お姉ちゃんと一緒に「かわいそーkyu」って久々にはもってしまったし・・・

にしてもゅーかも理想の彼氏欲しいなぁぴのこ:)

まず、声はヒロで、
背は慶ちゃん
体格は亮ちゃん
性格はまっすぅ手越をたして2で割った感じ。
そんで頭脳はしげ



・・・ただいま山Pをどこで使うか迷ってますけども泣き

でもこんな感じかな??
顔は別に【ジャニーズは入れるくらいかっこいい!!】て感じじゃなくていいし。


あとは、
学校の送り迎えをしてくれる」とか、
パチンコとかギャンブルをやらない人」、
たばこを吸わない」、「優しいけど小悪魔ちっくな笑
・・・まそのたもろもろありますDocomo88


そんなん言えたような顔じゃないのにえらいこと言ってすみません泣き


あ、あとちょっとで制限時間が!!

もうやめますぴのこ:)


シゲ&慶ちゃん待っててキラキラ


ほなおつダッシュ




。+゚:.SCHOOL .:゚+。 | 21:54 | comments(4) | trackbacks(0)
初か!?


どぉもネコ (ハート)



あの・・・
もしかして火曜の更新初かもキラキラ
いつも塾あるからね〜にた
って今日もあるんやけど(´C_,`グフフ...

今懇談週間?やからクラブ休みで4時間っちゅう天国っすぴのこ:)

やけど、明日は自分の懇談です泣く
何言われるんやろぅッ汗



この前は・・・
ちゃんと自分を持っていて人に流されない。
これはゅーかの財産です?見たいなこと言われたよぅな・・・・

今回はまず予想しとくと・・・
1たぶん成績が落ちてるって言われる汗
2朝の読書だいぶできるようになった
3給食食べるのがめっちゃ遅い事
4テストの点数のこと




最近ホンマ給食食べるの遅いなぁと。
だってクラスでだいたい最後とかやからさぁモゴモゴ汗
たいして喋ってるとかでもないのにさぁたらーっ

で、「一年を振り返って」っていう親に見せる紙の
「この一年での反省点」みたいなんあって、
「給食めっちゃ食べるの遅い。」って書いたっていうあせあせ

あの紙に書いたら確実にこの話しちゃうなムニョムニョ

うちの学校毎朝、朝の読書(15分くらい)ってのがありまして…
それがあるから月曜日は5時間ぴかぴか
でも、その大事な行い笑を1,2学期は本を忘れたりして
あんまできてなかってん。
でも、今学期はちがあぁぁぁ−−−−−う!!!!叫

今学期はほんとジャニーズさん方に助けてもらいましたポッよつばのクローバー
「一瞬の風になれ」「ストロベリー・オン・ザショートケーキ」「青の炎」「ダ・ヴィンチコード」・・・
いっぱい読んで読まへんかった日は今日と昨日くらいですぴかぴか

ありがとう!亮ちゃんラブ
ありがとう!博貴ラブ
ありがとう!ニノラブ
ありがとう!タッキーラブ

どれもめっちゃおもろかったぴかぴか
またミンナ読んでくださいなッ♪ぴかぴか


そう言えば今日はクラスでドッヂ大会みたいなんしたラッキー
最初男子VS女子でめっちゃ怖かった汗

でも男子って優しいなぁぴかぴか
みんな相手が女子やからやさしめに投げてたわ〜
そのあと出席番号が奇数VS偶数でやったらさすがに本気なってたけど…笑

んでめっちゃかっこよかったラブ
噂の男の子なんですがね・・・ラブラブ

もぅ塾の用意せなやばいらしい!!!

バイバイキーンバイキンマン


今日の画像下



。+゚:.SCHOOL .:゚+。 | 18:46 | comments(0) | trackbacks(0)
テンション膈




ども★


仮眠をとった時、
きざみのりをPちゃんと仁とでモサモサ食べる夢を見ました涙

ゅーかですヾ(●゚c_,゚●)ノ【☆Good★Ёυёйiйg☆】




実はめっちゃテンションが下がっております…




今日ゅーか所属してる吹奏楽部が休部になることが発表されました…泣く

前々から休部のことは噂たってて知ってたんやヶド、
顧問の先生の口から今日聞いた時、

めっちゃ泣きそうになりましたよッ涙


今日気付かされたんヮ、

ゅーかはなんらかんら言って
ヶッコー吹奏楽部が好きやったってコトと


休部になってこれからどうなるんやろう??って
心配するほど大事に思ってたコトoo


これからめっちゃ不安…


実は2学期入ってからクラブの中でちょっとしたいじめとか、
先輩のあいだでケンカとかあったから嫌いやってん。




行くのだって面倒くさくなったこともあるし、


なんで先輩の言う事きかなあかん?

とかも思って嫌な考えしかせぇへんかったoo



でも今になったらそうやって思えるのも
このクラブに行ってたおかげやなぁ…て思う。

そういう嫌な事が積み重なってもこんなクラブが大事やってコトは
嫌な事より良い事の方がちょっとだけ多かったかも知れへんoo


なんらかんら言っても、
面倒くさくてもクラブに行ったら
仲良しの友ダチとかおもしろい先輩といろんなことできるし、

先輩の言うコトやって何らかの形になって力になった。



今日から来年の8日まであんな風に皆で集まるコトはでけへんヶド
この何週間のあいだにしかでけへんような力をつけたいなぁ〜って思うoo




ってコトで!!バ鼎靴泙喉

テンションあげていきます!!

えりかありがとっぴのこ:)


☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
罰ゲーム→
自分の好きなトコを10個あげる!!

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
杏★

1人ですooごめんなさい…

☆貴方の名前は?
ゅーか

☆年はいくつ?
13歳キラキラ

☆好きなものはなぁに?
亮ちゃんぴのこ:)

☆恋人いる?
いまてん泣く

☆好きなタイプは?
誰にでも愛情を持ってせっせる人、
ゅーかを飽きさせへん人。=錦戸亮

☆嫌いなタイプは?
自己チュー
束縛する人
ぅっとおしい人
ずるい人

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
マンガはやっぱ
僕の初恋を君に捧ぐとかですねぇ★

☆好きな音楽は?
NEWS・∞・絢香・くぅちゃん・kinki

☆好きなブランドは?
あんまブランドとか…

☆回してくれた人の心の色は?
緑!!
ゅーかの好きな色ですvv
一緒でえりかも大好きなんですよぴのこ:)

☆貴方の心の色は?
なんかいろんな色がいっぱい混ざったかんじのん。

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
杏***オレンジ
  


バイバイキーンバイキンマン




。+゚:.SCHOOL .:゚+。 | 22:57 | comments(5) | trackbacks(0)
遠足♪

どーもーDocomo88キラキラ


さっき、奈良から大阪に帰ってきました!


実は今日、校外学習だったんですねェにた
入ったトコは、「明日香村」ってとこなんやヶド、
知ってるんかな??
ヶッコー他の学校の人らも来てたから定番っぽいトコやと思われる…笑


んで、
行動するのにチャリ使ったんやヶド、
なかなかの乗り心地で・・・汗
帰ったトキにはおしりが強化された感じやったoo笑

でもなァ、
楽しかったァ!!笑
特にバスが!!<そこ言うか?
だって、いきなり担任からプチの配布あるし!!

ァ、、、実は我等が6組!!
合唱コンクール金賞でしたDocomo_kao17
んで、プチの配布があったわけですoo
最初は焼肉のはずやったんやヶドな?
やっぱ先生も家庭もってるし、キツイんやろうねハニカミ

でですね、
明日香村…道がありすぎて、しかもややこしい!!!
何回、同じ道通ったか!!笑
でも、地元の人がめっちゃ優しい人らばっかりで
親切に教えてくれて・・・涙

でも、今日は全然知らん人に挨拶しまっくッた!!
なんかね、テンションが非常にあがってまして・・・笑
小学生にじゃんけんして負けたらぉかしあげたりね。<ェ
めっちゃ、すがすがしい思いでしたよ。
空気が良いからなんでしょうね♪





ってコトで、
すがすがしい思いのままやりますネコ (ハート)

最近知り合ったSUMIREさんのブログからいただきましたクローバー


送り主の名前は?  
SUMIREさんvv
って送られてないヶドo笑

送り主の担当は?  
ヤスブルー

送り主はどんな人?  
まだぜんぜん分からへんから、
これから知っていきたいですねェDocomo_kao17

送り主とはどんな関係?  
なんやろぉ??
じゃ、eighter同士でぴのこ:)

送り主との仲はどれくらい?  
まだ消しゴムくらい?<?

送り主に一言  
これから、仲良くしてください!



ここから先は、 あなたへの質問です



あなたの名前は?
ゅーかにた

あなたの担当は?  
・亮ちゃんぴのこ:)
・イエローレンジャー
・毒舌王子

一番最近送ったメールは?  
桃って子と、
今日の校外学習についてキラキラ

旅行に行くならどこに行きたい?  
ニューヨークアメリカ

明日何する?  
いつものように学校に行って、
帰ってきて習い事行って帰ってきて、ご飯食べて…
まとめて言うと、「人間生活」笑

去年の自分に一言  
あのこと言え〜!!!笑

自分の好きな所を3つ
好きなトコ?????

好きな季節は?  
秋vvやったヶド、
どんどん秋の期間が短くなってきてほぼ冬になってるから、
夏ですかね!!

これがないと生きて行けないという物ひとつ  
自分自身。<うぜェ

昨日何をした?  
今日のタメに準備お菓子

人にいえない秘密をこっそり教えて!?  
こっそりって…
ネットなんやから!!
世界中にこっそり言えるかァ!!笑

余命1週間。何する?  
貯めてたぉ金で友達と遊んだり、
言えなかった事をいろんな人に伝える!!

心から愛しているものはある?   
錦戸亮。。

コーヒーと紅茶、どっちが好き?   
アイスコーヒー♪

自分的流行語大賞をどうぞ!  
「良いょ!!」
これ、この前、標準語でしゃべらなあかんゲームで言って
発音かなり変やってだいぶみんなうけてた。笑

仲良し身内ちゃん達の名前は?  
身内ちゃん??

  回す人を担当の名前の文字だけお願いします
       じゃぁ・・・・eighterさん!!



*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・**・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*


ってコトで、
ここで重大発表!!
ジャジャンどんっ


期末テスト一週間前になったので、
これから12月まで更新ができなくなると思います…あせあせ
すきあらば更新するつもりでいるので、
皆さんよろしくお願いします…

*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・**・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*

バイバイキーンバイキンマン


。+゚:.SCHOOL .:゚+。 | 16:24 | comments(3) | trackbacks(0)