CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
☆アンケート☆
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター☆
MUSIC
★BlogPet★
244
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
Secret Agent Man
Secret Agent Man (JUGEMレビュー »)
Secret Agent,松井五郎,Philip Sloan,Steve Barri,白井良明,Deluxe 7
RECOMMEND
OTHERS

゜+.Eternal unrequited love.+゜

浪花のァフォがやってるブログ♪
大好きな亮ちゃんのコトとか学校のコトとかを
のんびり更新していきますo´∀`o)ノ”

友ダチ・相リン募集中です♪
気軽にコメとかしていただくと嬉しいですvv


- | | - | -
古畑中学生




ゅーか見ちゃった!!

初めて平成JUMP出演のドラマ最初から最後まで・・・笑




ぅん!おもしろかったなーにた
とくに和尚さん耳毛を見たときの変な表情!!←
それは爆笑系ってことなんやけど、
謎解きの方も面白かった!!
また3年ぶりに推理小説にはまってしまうやないかっっDocomo88泣き

ゅーか推理小説好きやったから、
小学校の時一時ずーっとひたすら図書室の推理小説読んでて、
ちょっと危ない人になってたんやカラなっ←

って、話を戻して―汗

山田君めっちゃ演技うまいっキラキラ
探偵学園??のときもチョロッと見たことあったけどほんま上手いなー!!
ほんまに高木君と同じグループ!?みたいな・・

(すません↓高木君ファンの皆さま)

なんか今日ので山田君株が急上昇したわー↑
自分と同い年くらいの人気に入ったの初めてやからこれからどうなるか分からんけど、
ま・応援していくことに決めたはーと



ほなおつ


。+゚:.ジャニィ .:゚+。 | 21:52 | comments(1) | trackbacks(0)
ラスフレ




ども★

昨日のラストフレンズなに!?あれ!!
かなり衝撃的やったんやけど・・・泣き

美知留瑠可もそれぞれつらかったかも知らんけど、
宗佑が一番つらかったと思うな。
信じてた人に裏切られて、自分は一人ぼっちになったって思うやん。
それに、どうやったら美知留にまた好きなってもらえるかとか、
めっちゃ宗佑って不器用やなーって思う。

ウエディングドレス抱きながら死んでるとか・・・
誰も考えてなかったよなーぐすんぐすん

誰かが死ぬってことは知ってたけど、
めっちゃ悲しい死に方やん。
でも宗佑は最後まで美知留愛し続けたってことも分かるよなー

そう言えばさっきラスフレの裏サイト行ってきたら、
心の闇度32やった↓
こんなゅーかでもを抱えてるんやな・・・←


そう言えばダイマン2するらしいじゃないすかー!!
6月27日に!!
早く見たいわーはーと
ってかあれ毎週やってほしいなー↑

今日はここら辺でvv
ほなおつーにた








。+゚:.ジャニィ .:゚+。 | 21:35 | comments(1) | trackbacks(0)
教科書に関ジャニ!!
JUGEMテーマ:関ジャニ∞




どもvv



なんかゅーかがいつも活用してるサイトで書いてたんやけど、
∞が英語の教科書に載ってるらしい!!

なんか高一、二向けの教科書で、
『WHAT'S UP? 2008-9 Elementary』ちゅうのらしいにた
お姉ちゃんのはちゃうから見られへんかったんやけど、
なんか∞レンジャーの写真とかのってんやってーはーと
内容もけっこういいらしい!!

誰か使ってる人いませんかー泣く
ほんま、読みたいねんけどッ!!




早いけどここら辺でDocomo88
ほなおつネコ (ハート)




。+゚:.ジャニィ .:゚+。 | 21:46 | comments(3) | trackbacks(0)
ハッピーバースデー♪



                                                                                                                     ブラック横山裕ブラック

祝27



お誕生日・・・hapiba


あんなにかわいいのにキミ君ももぅ
27才ですねーキラキラ
なんか信じられへんわっヤッタv
これからも、
おもしろくって笑顔の可愛い永遠ピーターパンでいてくださいいぴのこ:)


ちょっと早いけど終わります泣き
明日早いんでvv









今日はキミ君もゅーかも大好きな、
ラッドの画像ですvv



。+゚:.ジャニィ .:゚+。 | 21:50 | comments(5) | trackbacks(0)
なんとかなーるーさっ♪







どもぉにた






4月28日




HEY!HEY!HEY!NEWS出演決定ぴのこ:)





みんなぜひ見ましょうねキラキラ



なんか書くことないなぁ・・・泣き



ぅーん・・・



じゃ、今日は「増田貴久について語ってみる」のコーナーでもッvv←

まずはじめに彼には本当にいつも助けてもらっておりますDocomo_kao17
ゅーかこの前とかもけっこーこたえるコトあって、
家族とかみんな居んのに車で泣きそうなってんやん泣き

そんなときですよ!!
ゅーかウォークマンでちょうどDVDから録ったNEWSの曲聞いててんvv
で、次になったのがDreamsで、
まっすぅの

「 なぜ涙あふれるの? 言葉では言えない時 」

て歌ってる歌声聞いたとたんめっちゃ落ち着いて、
だいぶ気持ちも楽になったにた
まっすぅはほんますごいなぁって・・・ぅん。笑

そう言えばなぁ、「笑」って漢字見たらまっすぅ思い出す!!
ゅーかだけかなぁっ泣き
「笑」って漢字使うたんびに【まっすぅやぁ・・・】ってなるネコ (ハート)
でも、そうじゃないよなぁって。
まっすぅも人間やしねoo
まっすぅはいつでも笑ってる」っていう人けっこうゅーかの周りに居るんやけど、
いつでも笑ってるわけないやんって泣き
まっすぅは違う意味で誤解されやすい人やと思う。

ゅーかが初めて買ったジャニーズのグッズは、
まっすぅのうちわまっすー
その時は亮ちゃんとまっすぅがめっちゃ好きやったんやけど、
亮ちゃんじゃなくてまっすぅ。
今でも思うけどなんでまっすぅのほう買ったんやろう??笑
でも買っといてよかったなぁてvv
その後はゅーか亮ちゃん一筋になったから、
まっすぅの物とか一個も買えへんなった。
だからそのたった一人のゅーかのまっすぅ(団扇)を
めぇっちゃ大切にすることができてるし・・・

何が言いたいかというと!!
ゅーかはまだまっすぅが好きです。笑
優しい声と、元気な笑顔には本当に感謝していますよラブ
これからも元気なまっすぅでいてくださいなムード





ってかめっちゃ文章変!!笑
たぶん読んだ人はかなり少ないと思うけど、
ゅーか的にめっちゃ満足しております笑
自己満ですグーぴかぴか


ってことで今日はこの辺でラブ









。+゚:.ジャニィ .:゚+。 | 21:58 | comments(1) | trackbacks(0)
二人(*´ェ`pq


どもヤッタvぴのこ:)




最近ずっとaikoの二人鳴ってるぴのこ:)

しかも、

一緒に撮った写真の中に
夢見る二人は写っていたのね
後ろに立ってる観覧車に
本当は乗りたかった...

ってトコだけ鳴る!!!
aikoほんま切ないよぉー泣く
んでいい曲ばっかりやぁ泣く

aikoそう言えばアルバム出すなぁにた






4月2日発売

秘密


M01 「You & Me both」 M08 「星電話」
M02 「二人」 M09 「恋道」
M03 「学校」 M10 「星のない世界」
M04 「キョウモハレ」 M11 「シアワセ」
M05 「横顔」 M12 「ウミウサギ」
M06 「秘密」 M13 「約束」
M07 「ハルとアキ」    

品番:PCCA-02666/価格:¥3,059(tax in)
日本テレビ系ドラマ「ホタルノヒカリ」主題歌『横顔』
ニンテンドーDSソフト「FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES Ring
of Fates」イメージソング『星のない世界』
Maxi Single『シアワセ』『二人』を含む、全13曲を収録。




ぜひとも欲しいっ!!ヶド、お金やばい汗



んにゃ、がんばらなな!!
目指せ!おこずかいUP!!笑


そう言えば今日個人懇談やってきたキラキラ

なんか褒められちゃったよ!!笑
ん?・・・やっぱ褒められてもないか・な??

とりあえず怒られたりはせぇへんかったDocomo88キラキラ
良かった良かったDocomo_kao17

まず、この前と一緒で人に流されにくいって言われて、
仲いい友達も多いって言われた。
んで問題の給食は「もぅちょっと速く食べられへん?」って言われた汗

うちのクラス他のクラスと比べてだいぶ食べる時間とってるらしいんやけど、
たらないんですよっ!!時間がッッ泣く

も、先生に「早く食べりやぁー!!」って言われたら
もぅ、急いで食べてめっちゃしんどいねんてあせあせ

でも、2年なったらたぶんそんなんじゃすまへンって言う…
だからゅーか家とかでも早く食べる練習する!!
頑張ります!!


ってか博貴連ドラ決まったなぁネコ (ハート)

蒼井優ちぁんの「おせん」って言う、
日テレの4/22から始まる連続ドラマみたいでにた
ほんと良かったぴのこ:)

亮ちゃんも連ドラ決まったし・・・
も、ゅーか嬉死にしそうやわっDocomo_kao15

やっ、死んだら見られへんからそんなことせぇへんけどっ!!拒
あぁ〜♪楽しみやなぁキラキラ

みんなそれぞれ忙しくなってきたけど、頑張ってなぁぴのこ:)


今日の画嬢下



ほなおつクローバーキラキラ
。+゚:.ジャニィ .:゚+。 | 22:47 | comments(6) | trackbacks(0)
太陽のナミダが・・・!!!




どもぉっパー


実は昨日から実力2週間前ゅーかですけどもーウィンクぴかぴか
勉強せななァ〜・・・って思うんやけど、
PCパソコンやっちゃうねんなあせあせ
誰か止めてくれ〜モゴモゴ!!
ァ、けどやぱ止めんといてパー

も、いっそのことテス勉やめとこっかなァ〜ひやひや
なんて思っちゃうなァ〜人影汗
ってかしげやすぅ!!!
教えてください〜泣く

そうやぴかぴか

さっき紗英ちぁん(山P)に聞いて見たんやけど、
Youtubeで太陽のナミダのPVが流れてるじゃァないですかてれちゃうラブ

これなんすけどね下向き下向き
太陽のナミダ

なんか映画のシーン使ってるから、
NEWSが出てないのなーモゴモゴ
ちょっとで良いから出してほしかったなァ〜とたらーっ

でもこれみて、
クロサギ前よりももっと見たいって思える!
はァ〜ラブ山Pやっぱかっこええなラブ

でもゅーか亮ちゃん一筋やでっラブ

ってことで、
3月はみんなでクロサギを見に行こうあっかんべーぴかぴか≪≪プチ宣伝

えーっと【復活!!】にかいたんやけど、
メール実は返せてませんあせあせ
すませんムニョムニョ汗
というか今日も返せるかわからない〜ポロリ
ほんとすみませんモゴモゴ

潮嘉ちゃんへのコメも、
【復活!!】にのっけてますよ〜ぴかぴか

バイバイキーんフガーニョロ

。+゚:.ジャニィ .:゚+。 | 14:29 | comments(3) | trackbacks(0)
鍋料理3人前ですね?


どもどもぉパーぴかぴか




ごっつ眠たいです眠たい
朝、7:00に起きるのって、
こんなしんどかったっけ?

ってくらいダルイですあせあせ
冬休み前の自分はよぅ生活できてたなぁと思うパクップシュー



そう言えば、今日は帰ってきてからずーーーーーーーーっとPCやってましたよ猫2
今もやってるンやけどパー


さっきまでyoutubeでとか、
J家の反乱とかいろいろ見てましたが…

J家の反乱亮ちゃんはなんてかわゆいんだぁラブ
亮ちゃんあれで15歳やっけ??
うちの中学の3年にあんなかわいらしい方居らんわどんっ

ってかその時ゅーか何歳やねん・・・?
亮ちゃんより10下やから…

!?

もしかしたら、ひょっとしたら見てたかも知らんわけかびっくり!
ぅーんもったいないことしたなぁ…[:がく〜:]あせあせ


で、話戻して、
ほかのやつとか探してたらなんかおもしろいものがっ!?



関ジャニ∞ ホットペッパー Part1
ってやつなんやけど、
よぅわからんけど見てみたら・・・ホットペッパーやったニコニコ
Part1があるって事はどんどん続いてくってコトやから、
また見つけた人教えてくださいなるんるん

あ、【関ジャニ∞ ホット―…】ってとこ押したら、
見れるようになってますかわいい



そしてそして・・・


今日は学校やッたんやけど…
久しぶりに会った親友から個人的にいいお知らせが・・・ラブ
ほいで、明日からクラブ始まるし…
!ゅーかは吹奏楽部やってますムード
パートはトランペットやでハートSUMIREぴかぴか

ぃやー良いコトづくしで、
明日からまた楽しみてれちゃう

で、学校バトンやりますvv




教室編
隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
 右がTH(男)で隣がHN(男)でございます…

自分の席は何列目ですか?
 前から列目で、右から11列目ぴかぴか

よく当てられますか?
 先生が当てるまえにノリのいい男子が答える猫2

隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
 席替えしたんやけど、
 右隣は目がおッきぃですねぴかぴか
 で、話し合えへんなこいつとは。と思ってます…笑

 左隣は強烈にヲタですねぇ…
 小学校のときから一緒やけど未だに慣れませんねぇ…
 
担任の先生は好きですか?
 あの、もこみち似の担任ですか?
 恋愛的にはスキじゃない。笑


生活編
家はマンションですか?一軒家ですか?
 一軒家ですぴかぴか

今日の朝ご飯はなんでしたか?
 ぶどうぱんとヨーグルトとりんごと牛乳ディナー 

今日の昼ご飯はなんでしたか?
 なんか・・・ごちゃごちゃっとどんっ
 ぁ!!助惣鱈の卵巣)とか食べましたラブ

お父さんの職業はなんですか?
 普通のリーマンさんですGO!
 
今、曲を聴いてますか?
 はいっラブ
 まっすぅpampkinラブ
 今「ギュッてしたいよるんるん」ってラブ 

部屋にベッドはありますか?
 はい。

机に向かうとき、1番最初に見る物は?
 ペン入れ鉛筆2

サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
 ・・・

きいてないよ〜。
 言ってへんわ!
 サッカー知らんねんぶー 

最近行った所は?
 学校学校


恋編
好きな人は?
 居ますよもちろんラブ 

スキな人のイニシャルは?
 まずRNラブ
 でリアルなんがKYMHですねてれちゃう
 
 KYって空気読まれへんとちゃうで!?

好きな人は何部ですか?
 これ言ったらダチにばれる汗 
 ヒントは玉を使う。
 でもベースボールではないよ〜ラブ 

好きな人はあなたより背が高いですか?
 高い!
 中学で一気にのびて・・・
 もう1人は同じくらい??

好きな人とは今どんな感じですか?
 うん。塾とかのおかげで、
 めっちゃ仲いいぴかぴか


でですねぇ・・・

実はイニシャルなんでリアルが2人おんねん!!
って話なんすが・・・

どっちがスキなんか良く分からんねんなぁ…
最近これ悩みですあせあせ

でも、MHの方が本命かなぁ?ってカンジやねんなぁ汗

Kの方は告ってきて気になり始めたってのもあるし、
でもMがスキやったからふったって言うよくわからん状況です・・・あせあせ

で、とりあえずゅーかは放置してますぴかぴか


ぃやギザギザ
しょうもないこといっぱい書いたなぁたらーっ

ま、満足してるんで良いですわ。

バイバイキーンフガーGO!



。+゚:.ジャニィ .:゚+。 | 14:31 | comments(5) | trackbacks(0)
博貴ドラマ主演おめでとう!!



もぅ、みんな知ってますよね!?



博貴がやってくれましたよォッッヤッタv






一瞬の風になれ主演!!



ホンマおめでとう泣く

ずっとまたTVで活動してくれたりするって信じてたけど、
主演とかぁ!!
頑張ったんやなぁ汗
いっぱいいっぱい頑張って研修生卒業して初めてもらった仕事なんやかえら、
みんなの期待、裏切らへんように最大限の力を出して頑張ってやDocomo_kao15

ほんで、一緒にまたドラマ出演する亮ちゃん!!
博貴とまた一緒に同じ舞台出れるなぁヤッタv
また、2人でご飯食べに行かななぁキラキラ


ドラマは、2/25夜11:00から4夜連続で放送されるみたいですぴのこ:)

陸上競技に取り組む高校生たちが成長していく姿を描いた青春スポーツ物語。
博貴はサッカーをやめて陸上の世界に飛び込む神谷新二役をやるそうですにた


以下ズームイン、めざましテレビより。


謹慎しているときも自宅の方にたくさんのファンレターが送られてきたりだったりとか、ファンの大切さを改めて実感させられた貴重な時間でした。



「(NEWSと関ジャニ∞のメンバーに対して)僕は迷惑をかけちゃった側じゃないですか。それでも皆は凄く温かく見守ってくれますし、励ましてくれますし、涙が出そうなくらい仲間って大切だなって、一生失いたくない仲間だなって、本当に思います。



これからは仕事をやるにあたって、たくさんの人の信頼を失ったと思いますので、これからは少しずつでいいので、その信頼を回復できるような仕事をしていきたいと思っています。




これからが頑張りどころなんやからなぁ?
このドラマで頑張れば、∞やNEWSに復活できる可能性も高くなってくると思うねんoo

それに、ファンも博貴のこと、ヒロのこと今までよりももっと応援しましょう!!
ファンの信じる力は絶対にみんなに届くはずやから…




∞は8人で1つ。


NEWSは8人で1つ。




8→1




。+゚:.ジャニィ .:゚+。 | 17:21 | comments(2) | trackbacks(0)
慶ちゃんが・・・すきだあぁぁ〜!!!!


どもvv


昨日、
NEWSコンのDVD見ましたっ☆


今回のコン行かれへんかったから、行ったつもりになろうって事で…痛





始まった瞬間めっちゃ鳥肌がたったてれちゃうぴかぴか

なんか感動したってカンジやなぁラブ

ってか、
このDVDで慶ちゃんがより好きになった豚ラブ

Disc2の最初の方で、
しげと慶ちゃんがプロモ作る遊びしてるので、
めっちゃ大爆笑したイヒヒぴかぴか

ぉもろすぎッ猫2
もぅ、めっちゃ大スキッ!!

もちろん亮ちゃんも好きやよラブ



そういや、今日は3者面談やった…あせあせ

って、「もぅ、何言われてもえぇゎ〜[:ふぅ〜ん:]」
くらいの気持ちやったヶドoo笑


で言われたのがこれらdown



朝の読書のとき見たら絶対なんか違う事してるか男友達と喋ってる
 かわいいだってそんなん、本持って行ってなかったもん!!笑
       あったら読むんやヶドねぇ〜ウィンク
       それに男子と喋ってたらぉもろいんですよわーい 

しっかり自分の価値観を大切にしてる。
 かわいいまぁね〜笑
       自分に正直でいたいやんラッキー

仲間を大切にしてる


ぃやぁvv
なんか褒められちゃいましたよvv

周りに流されへんとことか、しっかりしてて良いって言われましたよイヒヒ
先生そんな褒めたらゅーか調子のるで?

はぃ、わたし調子のりですパー



ま、それはさておき又慶ちゃんに戻りますが…


慶ちゃんおめでとぉハート大小

フジテレビで来春スタートするドラマの「ロス:タイム:ライフ」に出演決定ぴかぴか

一話完結スタイルらしくて、
『死を迎える直前に時が止まり、死へのロスタイムを与えられた主人公達(9人)が、いかにその時間を過ごすかを描いた物語。』らしいっすあっかんべー

慶ちゃんは、2話目の主人公で出るらしいですゎ〜ラブラブ
来年2月2日土曜23:10〜23:55放送ですぴかぴか

なんかおもしろそうてれちゃう
みんなも、
慶ちゃんの活躍を見よう!!笑



ギザギザ
今日の記事めっちゃまとまりがないわ・・・
っていつもの事かvv笑


バイバイキーンバイキンマン


。+゚:.ジャニィ .:゚+。 | 22:19 | comments(2) | trackbacks(0)