CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
☆アンケート☆
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター☆
MUSIC
★BlogPet★
244
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
Secret Agent Man
Secret Agent Man (JUGEMレビュー »)
Secret Agent,松井五郎,Philip Sloan,Steve Barri,白井良明,Deluxe 7
RECOMMEND
OTHERS

゜+.Eternal unrequited love.+゜

浪花のァフォがやってるブログ♪
大好きな亮ちゃんのコトとか学校のコトとかを
のんびり更新していきますo´∀`o)ノ”

友ダチ・相リン募集中です♪
気軽にコメとかしていただくと嬉しいですvv


- | | - | -
新一年生!!



どもにた

今日やっと一年のパート決まったーぴのこ:)
ペット2人きたんやけど・・・
1人めっちゃ笑顔が可愛いねん!!興奮
ほんま・・・タバイで!!

NEWSにたとえるなら・・・まっすぅはーと
めっちゃキラキラしてるねんはーと
あともう1人はめっちゃフレンドリーキラキラ
ってか今年の一年みんなめっちゃフレンドリー!!≪二回目

携帯持ってないってだけでめっちゃ仲良くなったで!!笑
あ、メアド聞くときになvv

なんかしかも、2人とも絶対めっちゃうまくなるで!!
ゅーからの時と全然ちゃうしにた
ぃやーなんかめっちゃいいクラブになりそうやわーゆう★


シークレットバトン (問題or質問18問)

Q1 いとこ
Q2 なっちゃんはーと
Q3 んー・・・こたつでまるまってそうな猫
Q4 笑顔にた
Q5 太陽!!
Q6 こたつで居そうでプールの中が場違い。笑
Q7 ピアスが似合う。フリルが似合わない。 
Q8 え、人の家のにおいをかぐこと。
Q9 嵐の Happiness
Q10 ゅーかあほやろっ笑
Q11 ひざ
Q12 英語ヤバイ!!さすが将来通訳士になる身キラキラ
Q13 ぅーんわからん汗あほやから・・
Q14 なっちゃんのバイト先でゲームを買う
Q15 だからいとこ!!
Q16 いとこ以上は望みません
Q17 おもいきってなつみ!!・・・怒られそうっ笑
Q18 ぅん。あほあほ言うのやめて?

この質問知りたい方は言ってくださいvv
えりかと杏は送ります。。


ほなおつvv








。+゚:.バ .:゚+。 | 21:00 | comments(2) | trackbacks(0)
ecoおつかれー!!





touch!eco無事終了!!



みんなおつかれさまーvv
たっちょんも、よこも、すばるも、ヤスも、ひなも、亮ちゃんも、まるちゃんも・・・
みんな頑張ったと思う!!

今日の番組でエコについて結構学べれたし・・・
めっちゃええ番組やと思うわーにた

あと、fuka fuka LOVE THE EARTH!!
めっちゃええ歌詞やし・・・
また、CD化とかなってほしいなvv


今日もバトンしますーvv

親友紹介ばとん

01.親友の名前をイニシャルで答えてください。 Y.I

02.親友と初対面はいつですか?また、何年の付き合いですか?
ゅーかが・・・小1のとき!!
ってめっちゃ長い付き合いやんヤッタv

03.実は初対面の時、血液型は何型に見えた?
 O型

04.親友の好きな所を3つ答えてください。 
 はーとどんなしょうもない話でも一緒にノってくれる 
はーとゅーかの気持ちをすぐ分かってくれる
はーと基本優しいけどときに毒が・・・笑

05.親友の嫌いな所をあれば書いてください。
ぅーん・・・すべて!!笑
うそです。全部好き!!

06.親友を色に例えると?
 赤!!

07.じゃあ動物に例えると?
なんやろー・・・
子供のライオン!!

08.実は親友はマイミクにいますか?
おらん

09.06で「はい」と答えた人は親友の好きな食べ物と嫌いな食べ物をそれぞれ書いてください。

◇好きな食べ物◆
◆嫌いな食べ物◇

10.親友に常日頃の感謝のメッセージをどうぞ。
 いっつもいっつも、変な話してくれてありがとう!!笑
 君としゃべったあとはほっぺたと腹筋がやたら痛くなってますよ。。w
 裏表がないとことかあさっりしてるとことか・・・
 めっちゃ好きやでドコモ 
 これからも、なんでも打ち明けれる大切な人でいてなvv
 あとバトンありがとvv笑

11.次に回す人をどうぞ。
 イエローえりか
 ブルー杏 
 そのほか大切な親友がいる人!!


ほなおつバイキンマン


そう言えば6月13日のMステにテゴマスでるらしい!!
あと明日のズームイン!で今日のTouch!ecoの取材のんやるらしいです!!



。+゚:.バ .:゚+。 | 21:59 | comments(3) | trackbacks(0)
ecoー!!


どーもーにた
鳥居みゆきの「ヒットエンドラーン」を
一重とRUN」やと思ってたゅーかですDocomo88

聞くたんびに「なんで一重となんや!?」とか思ってたよ?
ま、無事わかってよかったですはーと


明日は待ちに待ったエコですよ!!
はードコモ
めっちゃ楽しみキラキラ
けど休日はお昼まで寝てる身としては
8時起きはめっちゃ辛いぐすんぐすん
ま、亮ちゃんのため頑張って起きますよ!!


今日はバトンしまーすネコ (ハート)

唐突バトン

今何してる?
PCしてますけど何か?≪なぜかケンカ口調

朝のメニューを教えて!!
すません・・汗
朝食べてませんわー汗
昼に起きたから・・←

天国/地獄信じてる?
信じてる!!・・・心の隅で!!

自分の好きな場所は?
布団の中

音楽プレイヤーはMD派?SD派?MP3派?
MP3派

ガンダムなにが好き?正式名称で書いて!!
ごめん!その辺よくわからんわー

扱える楽器教えて?
リコーダー(アルト・ソプラノ)
トランペット
ピアノ
オルガン
カスタネット
タンバリン
マラカス・・・・ETC笑

自室のカーテンの色は?
丸sカラーオレンジ

好きなバラードを1曲!!
手越祐也でstarsぴのこ:)

ZAFT派?地球連合派?
・・・ん??
頭が付いていけてない・・・

貴方にとってのヤキン・ドゥーエ戦の英雄は?
・・

種運命含めて好きなキャラも言っちゃおうか?
その前に種運命ってなに?・

好きなバンドを教えて(・∀・)
昴番怒

YOUの携帯機種は?
I going to use au.

今つけてる(いつもつけてる)アクセを写メれ
つけてへん!!怒←

梅干しは好きですか?
すき!

ポカリ派?アクエリアス派?
アクエリアス

ディズニーはランド派?シー派?
ランド派??

プラスXは何味が好き?
あれ!!・・・でてこおへん・・・汗

『やっぱこれだね〜』何が続く?
ロッテのトッポvv

使ってるデジカメは何処の会社の?
・・

人に「コレだけは譲れない!」というモノ・事はなんですか?
亮ちゃん愛!!

回す人を5人どうぞっ!!
どなたでもどーぞvv



ほなおつ
。+゚:.バ .:゚+。 | 21:59 | comments(2) | trackbacks(0)
なんじゃこりゃー!!怒



さっきまでひらかへんかった、このページ・・・にた怒

何があったねん!!
めっちゃ腹立つ!!
せっかく時間開けて更新しようと思ったのにさぁ泣く

ま、いいや。≪意外と冷静

今日は杏にもらったシークレットバトンしますぴのこ:)
杏ありがとうDocomo88


大好きだよ

1つ目
>> >
>> >
>> > みたらコメ強制!!
>> > 日記にかならず乗せること
>> > 質問はシークレット
>> > 題名は大好きだよ
>> >
>> > 1:170超くらいヤッタv
>> > 2:ぅんっ笑
>> > 3:そんなにしたくないなー
>> > 4:性格ドコモ
>> > 5:好きな人やったら居れるだけいい!!
>> > 6:されたくないDocomo_kao20
>> > 7:肩と腰の間
>> > 8:ストラップとかvv
>> > 9:思いやりがあってあかるくっておもしろい
>> > 10:いやー
>> > 11:ほどほどに!!笑
>> > 12:これもほどほどー
>> > 13:錦戸亮さまはーと
>> > 14:年上
>> > 15:自己中心・思いやりがない
>> > 16:28までには。≪結構現実的?
>> > 17:リアルなんは10歳
>> > 18:実は・・同い年のいとこ(男)と笑
>> > 19:まだまだです汗
>> > 20:まだないー
>> > 21:ありますー
>> > 22:初の時に・・・泣き
>> > 23:ないって!!笑
>> > 24:ぅんぴのこ:)
>> > 25:ううん↓
>> > 26:思いやりがあって、一緒にいるだけで楽しい。
    ちゃんとこっちのこと考えてくれてるんやなーって分かるほどやさしいvv
    んで、テニスがめっちゃうまい!!
    あと、おもろいし顔もまぁまぁvv
>>> > 2つ目
>> > これはシークレットバトンです
>> >
>> >
>> >
>> > いつからつきあってる?>> > 一週間前くらい
>> >
>> > 彼氏の名前は?
>> > 啓輔
>> >
>> > なにがきっかけ?
>> > カラオケ
>> >
>> > 彼氏のすきなとこは?
>> > 人なつっこい
>> >
>> > 彼氏とどこいきたい?
>> > ぅーん沖縄か東京か広島笑
>> >
>> > 彼氏の声誰に似てる?
>> > 亮ちゃん
>> >
>> > 彼氏の口癖は?
>> > スタッフー↑
>> >
>> > 彼氏に一言
>> > 泣き虫だし 良い言葉も並べられない
   笑顔も下手だし 不器用だけど
   苦しいほどの気持ちを誓う


ほなおつーにた


。+゚:.バ .:゚+。 | 21:44 | comments(2) | trackbacks(0)
近づいた二人の 雨恋♪
JUGEMテーマ:テゴマス




も、今日ずっとテゴマス鳴ってたしッッ照れ
アイアイ傘なんか50回くらい鳴ってるから!!笑
ネオアンジェリークの方やから短いねん泣き

ってかほんまアイアイ傘好いわーはーと

特にあの、
ちゃんと今日は この思いを伝えるんだ 
君のこと(君のこと)あきれるほど好きになった

ってとこが好きっっ!!

なんで二人ともあんなきれいなっハモリでけんかなぁ・・・ドコモ
それに、聴き終った後すっごい心がほーってなるねんなぁ・・・にた



今日はテゴマス祭りでいっちゃいますはーと≪唐突

ってことで、テゴマス歌詞バトン!!

テゴマス歌詞バトン☆

※自分がいいなと思う選択を選らんで下さい※

(1)
A.2人きりの公園
B.繋いだ手を離さない

★どちらが最高の指定席?

Aかなぁvv
なんか貸し切り公園で良いやんヤッタv
Bはいつかははなしてほしいよなvv←

(2)
A.「もしも明日世界がなくなったらどうする?」と言われて腕をギュウとする
B.「ねぇおばあちゃんになってもキスをしてくれるの?」と聞いて「僕だって同じだよ」って言ってもらう

★どっちが幸せ??

A!!A!!
良いよなーはーと
Bなんか恥ずかしくて亮ちゃんにしか聞かれへんわぴのこ:)≪ォイ

(3)
A.ドキドキしながらのキス
B.「君が最後のキス」と分かってながらしてもらうキス

★どっちのキスがいい?

Aやろぉーはーと
良いねー!!ドキドキッ!!
トキメキほしいねーキラキラ≪ォッサンカッ

(4)
A.「どんな君もどんな時も受け止めるから」
B.「何も怖くないから」

★落ち込んだ時言われたい言葉はどっち??

Aやわーはーと
言われたいっていうか、いつでもそういう姿勢でいてほしいよな。

(5)
A.ほっぺをふくまらせる
B.無邪気な素顔のままでいる

★好きな人に見せたい自分はどっち?

Bやろっ笑
ゅーかがほっぺふくらませたら河豚なるから!!笑

(6)
A.ILOVEYOU
B.STNDBYME

★言われたい英語は?

むふぴのこ:)

(7)
A.「世界中を敵にしても君を守るよ」
B.「世界中を敵にしても離したりはしない」

★どっちが最高の恋?

B!!・・・や、A?

(8)次に回す人を指名して下さい
コメントして持って帰って!!



ほなおつクローバー








。+゚:.バ .:゚+。 | 20:36 | comments(1) | trackbacks(0)
バトン祭りぃぃぃっ!!!


今日はタイトルの通り、
たまってたバトンやりますはーと

どっちもえりかからですにた
ありがとうなっonpu03


3日以内に書く事
嘘偽りなく答える事
アンカー禁止
回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事
書いていない人には罰ゲームをやらせる事

回す5人の名前
フリーでvv

□貴方の名前
亮ちゃん錦戸ゅーか亮ちゃん

貴方の年齢
平成跳と同じ年代Docomo88

好きなもの
リボン錦戸亮
リボンNEWS
リボン関ジャニ
リボントランペット
リボン自由
リボン好きになるもの←

好きなタイプ
明るくて面白い人。(面白くなるように頑張ってる感じも・・・ドコモ)
空気が読めて、人の気持ちを考えながら行動できる人。
たばこ・パチンコ・ギャンブルはNG

嫌いなタイプ
自己中心的で、
人のことを平気で傷つける人。
空気が読まれへんくて弱気な人。

好きな漫画
銀魂エリザベス・僕等がいた・彼First Love・NARUTO
鋼の錬金術師・コイバナッ!・ぱふぇちっく・天使なんかじゃない・・・とか笑

好きな食べ物
きつねうどん・グラタン・ハンバーグ・辛子明太子・・・etc

好きな音楽
NEWS・関ジャニ・Kinki・絢香・aiko・RADWIMPS・倖田來未

好きなブランド
特にないな〜泣き

送り主を色にすると
んー・・・やっぱ青かなっ??
←こんな感じの藍色に近い色。
ちなみにゅーかの大好きな色の一つでもあります・・vv

回す人を色にすると
∞色



お題は「錦戸亮」です。

1.今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。
そんな言ったらいっぱいなるし・・笑
いつでも萌、萌してるんでvv

2.生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
亮ちゃん以外あり得へんし!!

3.うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。
痛くはないと思うけど、
癖がうつった。笑
「なんではなさわるんやろー」「なんで恥ずかしかったら目触るんやろー」
って思ってたらいつのまにか・・・

4.担当さんを食べ物で例えると?
きゅうり!!

これは忘れもしない「週刊!関ジャニ∞」!!
いろはにほへとゲームでゅーかと亮ちゃんだけが
かっぱ巻きと答えた・・・・ドコモ
意味がわからない人はスルーでDocomo88

5.今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?
やっぱ初めて買った、
まっすぅの内輪と、亮ちゃんの内輪キラキラ

6.死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?
コンサート参戦!!
ほんで亮ちゃんにお手ふりもらう!!!!

7.担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)
すばる、横、雛、丸、安、たっちょん、内くん
慶ちゃん、山P、まっすぅ、シゲ、手越、ヒロ、剛(Kinki)

8.今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。
1リットルの涙、マイボス、パパと娘の七日間、野ブタ。、
がんばっていきまっしょい・・・・なぁーどなどっ!!

9.担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?
えーヤッタv
なんやろっ!!

10.ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?
・・・

11.どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
痩せ。かな?
亮ちゃんそうやし・・・
筋肉はマッチョ嫌いやからNG

12.好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)
コヤシゲ。
あの二人はほんまいつも笑う笑

13.担当さんの1番好きな髪型は?
ライオンヘアーライオン


14.買ったうちわは何個持っていますか?
2枚だけ。
多かったらなんか大事にせぇへんような気がする・・

15.なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?
NEWSの冠番組!!
YOU&Jで持ってないのがNEWSだけやし泣き

16.担当のお気に入り写真は?
全部はーと

17.担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?
ある。←

18.担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?
興奮して何すっかわからん。。。←

19.うちわは公式派ですか?作る派ですか?
たぶん作るヒト。

20.担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?
かいません!!
中学生にそんな経済力ありません。

21.担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか
基本なんでも好き。
codeはベースの音とかが好き。

22.担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか
分かんない・・
理由は・・もう知ってるよな?・

23.担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?
どこでもいいけど、
亮ちゃんの希望に合わせてサファリパークキラキラ

24.担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?
「無理せんと頑張ってな」

25.担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?
がんばっていきまっしょいのブーが・・ドコモ

26.担当さんにイラっとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?
昔はなー、人を馬鹿にしたかんじのネタにしか笑ってないっとこが
しっごいむかついてた。笑

27.担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?
とりあえず亮ちゃんのぉかんに会う。≪なぜ

28.ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)
一回もない!

29.コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?
DVDとかやけど、
全体的に見ますねー

30.担当さんの身体で好きなパーツは?
鎖骨、口、目かな??

31.スキな衣装は何ですか???
∞→好きやねん大阪。
NEWS→Mステのときの黒の星をめざして。
   TEPPENNの白とオレンジの

32.三途の川で担当さんと出会いました。どうする?
しんでからでも会えたら嬉しいねー

33.自担と兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?
まず、付き合ってから結婚で!!

34.貴方の自担が自分のブログを見ていたと分かったときに言う言葉(台詞)は?
「中学生がおれのこと可愛いって言ってる。」笑

35.担当以外でいつもついつい見てしまう人は?
まっすぅ、すばる

36.担当さんに全身コーディネートして下さい。
とりあえず、ゅーかの好きな
Vネック着てくれぃ!!

37.生まれて初めて行ったジャニーズのコンサート(または舞台)は、いつ・誰(グループ)のですか?
・・・

38.なんでジャニーズブログを始めたの?
なんでやろー笑

39.担当さんに言わせたいセリフは?
「一生はなせへん」とか??!!

40.担当さんの女ネタにはどういうスタンスですか?(リアルな恋愛話は一切して欲しくない、表沙汰にならなければ良い、撮られても特に気にしない、など)
撮られてもいいかな?
ほんで、小栗旬と優ちゃんみたいに堂々と言って欲しいな・・
ぁ、気にするよ?

41.担当さんが歌う歌の中で一番好きなフレーズはどこですか?
盲点
「あの日僕が涙流してても
 君はハンカチをくれなかった
 そんな単純な事じゃなくって
 気づいたら大きな愛に包まれていた
 暖かくて 柔らかくて 分厚くて 大きすぎた
 強がって笑ってみてもダメみたい
 ねぇ抱きしめてよ」

42.担当さんのヌード写真についてどう思いますか?
良いねーぴのこ:)
でも山Pみたいに外国の女の人と抱き合ってるのは嫌かな。

43.周りの人は全く理解してくれない、私だけのお気に入り☆な、自担さんのマニアックな萌えポイントはありますか?
ふふ。。←

44.次の人への質問を考える(この質問を入れて増やしていく)
担当のこれは許されへん!!って思った行為は?

45.担当さんとお揃いの物を持つとしたら何がいい?
結婚指輪指輪

46.担当さんの仕草やパーツでセクシーさを感じるところや瞬間は?
ゅーかあんま亮ちゃんに対してセクシーと思う事がない。←

47.担当さんに来たお仕事で、これは担当さんにしかできないでしょう!と思ったものはありますか?(このドラマのこのセリフとか細かいものでも)あれば教えてください。
台詞は忘れちゃったけど、(ぉい)
一リットルでの・・・

48.担当さんのソロ曲で、一番好きな振り付けの曲は何ですか?(細かいポイントでも可)
振付しんない・・汗

49.担当さんに名前を呼んでもらうのと、顔を認識されるのどっちがいいですか?
えりかと同じく、
名前呼んでもらえるってことは顔を認識してるってことやねv

50.担当さまが目の前で生ダンスか生歌見せてくれるって!あなたならどっちを選ぶ?
生歌!!!!

51.回してくれた人へのメッセージ
えりかいつも、回してくれてありがとう★

52.担当さまがDVDやTVなどで言った言葉で1番好きなのはどんな言葉?
・・

53.担当さんとの妄想をしてください!
そんなぁ!!焦
今すぐには無理ですね・・(といいつつ開始。

54.次に回す人
フリーで。



今回このバトンやって気づいたことは・・・
ゅーかって亮ちゃんのこと知ってるようで、知ってないなと。
なんか悲しくなってきた泣き

ってことでもっとこれから、ヲタ度を高めていこうと!!
皆さん応援してください!!


ケンタッキーお知らせケンタッキー

えー・・・
またあの時期が近づいてきました・・泣き
定期テストです・・↓
ということで前もって言っておきます。
ゅーかがいきなりブログずーっと休みだしたら、
きっとそれは、テスト一週間前とかですので。
その時はよろしくおねがいします。







。+゚:.バ .:゚+。 | 20:21 | comments(3) | trackbacks(0)
ミンナ見た??




どもぉヾ(o´o)ノ





昨日からNEWS・ローソン∞・UFOのCM流れ出しましたねッヤッタv
ゅーかは昨日なんかのTVの後UFOの方見たッぴのこ:)
内容は・・・あんま覚えてない!!笑
チラって!!チラリズムメガネな感じで見たから!!←

早くローソンのほうも見たいなぁにた

ってか今ラクベジのも流れましたが♪
なんかこの前の「ラクベジ♪」って歌ってたみたいな感じではないなぁvv
なんか山P!!みたいなんですゆう★

説明へたすません↓


そう言えば31ぉかんデートしてきましたよぉーぴのこ:)
見事にワンピースキャミソールぬいぐるみみたいなクッション2体レターセットGETキラキラ

で一部やけどぬいぐるみみたいなクッションレターセット↓↓



ちなみに黒のネコの名前がシゲぴのこ:)
カエルまっすぅぴのこ:)

亮ちゃんはもぅお部屋に居ますんでねにた

カエル普通まっすぅ!!
見るたびまっすぅ!!
そのまままっすぅ!!
どうみt☆※◎(強制終了

めぇっちゃさわり心地タバイ!!
かなりふわふわさらさらやねんヤッタv

ぃやー良いお買い物しましたょ〜

ちなみに一体300円キラキラ

ではカら回ってきたバトンぴのこ:)
ありがとぅヤッタv



性格バトン


何型

Bガタン汗
ヒロと手越サンと・・・一緒ですキラキラ

自己中

心を許すヒトの前では自己中泣き
さほど気を許してないヒトの前では聞き分けの良い子?
だから本当の自分は自己中かなぁ泣き

長所は

なんなんやろう…
よく優しいとかは言われるにた
ぁ!!無視は絶対せぇへん!!
もし、もし無視されたと思ってたらそれは
完璧聞こえてません泣き

短所は

気分を害しやすい←
テンションの上げ下げが激しい
893(態度・言葉遣い・考え方)
興味のないことは徹底的にしない

泣き虫

本とかで感動して泣いたりするってのはあるけど、
怒られてなくとか、怖くてなくとか・・・
そんなんは全くない!!

すぐ怒る

昔はすぐ怒ったなぁ・・・(遠い目
でも今はちゃーんと感情を抑えますウインク
よっぽど怒ったらビックリする程毒を吐く笑

めんどくさがり

基本めんどくさがり泣き
だからヨコと同じやねん笑
この前ヒナが「ヨコは基本めんどくさがりやもんなぁ」って言った時
自分に言われてると思った汗

気分屋

気分屋・・・ですね!!
今ぉかんに意味を聞いてました←あほ
だからテンションの上げ下げが激しいのですよッ!!

八つ当たりする

人にはせぇへんけど物にする…泣き

怒鳴る

怒鳴れへん〜
だって喉イタイやん!!!

命令する

あ!!これは短所に入れといたら良かった泣き
最近これは家族に注意される(lll-ω-)ズーン
よくあるのが
ゅ「これしょうゆかけたら美味しそうじゃない?」
家「ぁ、美味しそうやなぁ♪」
ゅ「お姉ちゃん持ってきてにた」みたいな笑


物にあたる

あたる!!
小1くらいのときめっちゃ怒って、
テレビデオ床に思いっきり落として
ピエロの人形が回る可愛いオルゴールも叩きつけて…泣き
最近はもぅないけどにた

優しい

なんかね、プロフとかに
このヒトの印象?みたいな書くとこあってだいたい
「優しい」とか「元気」とか「おおらか」とか…
だから優しいんかな??

毎日笑顔

毎日笑顔ってキモイやろ!!笑
毎日笑顔になるときはある!!
身の回りの人らミンナおもしろいからなぁキラキラ

遠慮なく何でも言う

あんま関わりたくない人とか、
「こいつに反論したらめんどくさそう」って思う人にはいわへん。
心を許してる人にはヶッコー言うかなにた
だからって人を傷つけるような言葉は言いません!!

おとなしい

授業中おとなしいとは
塾の先生にぉかんよぅ言われるらしぃヤッタv
でも塾以外ではめっちゃうるさい!!笑

無愛想

無愛想ではないかな??
だからと言って愛想が良いってこともないけど汗

どちらかというと姫?悪魔?

悪魔!!笑
ぉかんにそれらしき事を言われる泣き

ズバリ性格良い?悪い?

良いとか悪いとかないんちゃうかなぁ??
その人によって感じ方だって違うと思うし…

自分で思う性格

かなーり男っぽいしおおちゃくやし不器用やし…
雑い!!ぅん!!雑いな自分って。笑

人に言われる事

・アバウト
・暴力的
・ヤクザみたい
・のんびりしてる
・要領が良い
・やればできる子
・やる気がない
・テンションが変態的

なんかいいコト一つもないんちゃうん?汗
最後はよく言われる!!

男女関係なく友達の理想

なんやろ・・・
男女関係なく・・心を許せる関係!!
ゅーか的にはね泣き
あんまり心を開けへんねんゅーかは汗。バリアー張っちゃってる↓
だから心を許せたら本当の友ダチって感じやなぁ♪

なんか質問にあった答えじゃないけど。。

最近言われて嬉しかった事

これはね、
えりかへの手紙に書いてるヤッタv
恋系ですドコモ

バトンの送り主の顔は見た事ある?

ない泣き
でももぅすぐ見れるから楽しみやわッvv

送り主の印象は

第一印象は文章上手い!!

次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
残酷→       お
クール→      好
可愛い→      き          
癒し→       に 
かっこいい→    し
面白い→      て       
楽しい→      く
頭が良い→     だ
礼儀正しい→    さ
大人→       い



今日の画像下





ばいばーい♪


。+゚:.バ .:゚+。 | 17:58 | comments(9) | trackbacks(0)
ひぃまぁ〜




ども♪



さっそく春休みあきましたぁにた

でも今日は3時30分から友達とボーリング行きますvv
ってことでその間パソっちゅう・・・
んでメールとかしちゃったり・・・

なんか頭ボーってして書きたい事がぁっ!!!!

ってかメールで今バ轍鵑辰討ましたぁぴのこ:)
「最新やでぇ〜ドコモ」って題で♪
まゆチァンありがとぉッ泣く

なんか人のトコ隠されてまして・・・
ま、亮ちゃんと博貴のトコくらい分かるけども(´C_,`グフフ...

じゃ、やりますvv
メールで書いた文章にちょっと絵文字とかつけてのっけますvv


NEWSバトン(LOVEバージョン)

1、朝起きて、ベットから抜け出そうとすると・・・

A:「もう起きるの?」目をコシコシ擦って貴方を呼び止める☆。
B:「・・・。」半分寝ながら、もう一度貴方をベッドに引きずり込む☆。
C:「おはよう!今日もええ天気やなぁ〜♪」いや、今日は曇ってますけど?☆。

ぅ〜んAかB!!
・・・じゃぁ、Bでぴのこ:)
めっちゃかわえぇキラキラ誰か分からんけど…笑

2、何やかんやでドタバタして、学校に遅刻しそう!!

A:「遅刻するっ!!」チョコパンを片手に、もう片手には貴方の手、☆。
B:「焦らずのんびり行こうなり♪」野ブタ混じりでのんびり☆。
C:「・・・もう、遅刻でええやん?」いいの!?☆。

ぅっわ〜!!BとCは誰かが分かる!!笑
じゃ、AかC!!片手にチョコパン、もぅ片手にゅーかの手って
なんか良いわぁぴのこ:)

3、何とかチャイムが鳴るまでに登校することが出来ました。さて授業・・・
A:「・・・zzz」隣で気持ち良さそうに寝ないで!☆。
B:「これ分かる?」そっと小声で教えてくれる☆。
C:「はぁーい!」元気に手をあげて発表!でも、結局間違える☆。

B!!めっちゃ優しいやんはーと
ゅーかに教えてくれてる途中に先生にばれたりしてなぁヤッタv
なんか青春ってかんじやわぁ!!

4、お昼ご飯は、定番の屋上で!

A:「ジュース買ってきたよ♪」いつの間に!?さり気なく優しい☆。
B:「て・・・手作り!?超嬉しいんですけど〜!!」貴方の手作り弁当に感激!☆。
C:「おいしいー♪」隣でパクパクおいしそうに食べる☆。

この3人で食べたいっ!!

5、さて、放課後…

A:「帰ったら膝枕して♪」ニッコリおねだり、☆。
B:「・・・ん。」照れくさそうに手を握ってきた☆。
C:「あ〜!!あの番組始まる時間だ!!」2人で家まで猛ダッシュ!☆。

B!!Bやろ亮ちゃん!!
場面を想像できる!!

6、家に着きました。

A:「疲れたー!」一緒にソファにダーイブ!☆。
B:「夕飯作ろうか!」手料理を振舞ってくれる☆。
C:「こっちこっち♪」手招きして、自分の膝の上に貴方を座らす☆。

Aぴのこ:)

7、夕食の時間になりました。

A:「デザートは桃ね!」もうデザートの話ですか?☆。
B:「一緒に作ろうか?」めずらしくつまみ食いしない☆。
C:「へー。料理だけは出来るんや。」毒舌だけど、おいしそうに食べてくれるから許す!☆。

A♪Cはもぅ分かってるけど(´C_,`グフフ...

8、寝る前には・・・

A:「チューしてから寝るの!」毎日恒例!☆。
B:「ギャハハっ!!」一緒にお笑い番組見てテンションhigh☆。
C:「何見る?」まったりと2人でDVD鑑賞、☆。

Bvv
なんか幸せやんキラキラ

9、もうそろそろ寝ましょう!

A:「・・・大好き。」耳元でそっとささやく☆。
B:「・・・zzz」先に寝ちゃったけど、手はしっかり握ってる☆。
C:「明日も一日頑張ろうね♪」ニコっとスマイル!☆。
D:「〜♪」貴方の背中にピットリひっ付いて甘える☆。
E:「朝、起こしてねー♪」ほっぺにチュー&#9825;☆。
F:「はよ寝ぇや〜。明日体力もたんで〜。」頭ポンポンしてくる妙に優しい☆。
G:「おやすみ・・・&#9825;」照れながら貴方の近くで寝る加藤成亮。
H:「明日もかわいい俺の彼女で居てよ!」後ろから思いっきりハグ&#9825;☆。

Bと、Fと、G!!
G消すの忘れてるで〜笑


ってコトでしたが、
ゅーかが選んだ人は

1手越サンか慶ちゃんで慶ちゃんに決定
2まっすぅか亮ちゃんやったぁ☆
3シゲでしたッぴかぴか
4手越サンと慶ちゃんとまっすぅでしたにた
5亮ちゃんやったぴかぴか
6シゲぴかぴかタバイってすんのかラブ
7慶ちゃん♪ぁ!!だから桃なんやvv
  Cはやっぱ亮ちゃんやった。笑
8ヒロでしたぴかぴか
9慶ちゃん・亮ちゃん・シゲ笑

亮ちゃんの全部当たってるやんvv
愛は勝つ!!

あぁ〜
お迎えにやってきましたんで今日はここらでvv

今日の画像下




。+゚:.バ .:゚+。 | 15:17 | comments(2) | trackbacks(0)
顔あっつ!!



どもドコモ


あかげさまでこの前、回させてもらったバ迭Г笋辰討れたので、
お返事的なものをやらさせてもらいますネコ (ハート)


注意必ず送り主に返すこと!
禁止アンカー禁止

(リボン)送り主の名前は?

ブルー
ブルー
グリーン
しぉりちぁんグリーン
ピンク紗樹ピンク


(リボン)どんな関係?

杏⇒夫婦ぴのこ:)
  あっつあつのラッブラブですょ〜ヤッタv
し⇒親友ぴかぴか信友ぴかぴか心友ぴかぴか
沙⇒とっても素敵な関係やんなぁーにたぴかぴか



(リボン)どこで出会った?

杏⇒杏のブログ
し⇒学校学校
紗⇒紗樹のブログ

(リボン)話しかけたのはどっち?

杏⇒ゅーかからのアプローチぴのこ:)
し⇒どっちなんやろうなぁ?
紗⇒これまたゅーかからのアプローチぴのこ:)

(リボン)第一印象は?

杏⇒文章上手い!!
し⇒目おっきぃ!!
紗⇒手越溺愛しておるなぁ!!

(リボン)今はどう?

杏⇒良き友であり良き夫ですぴかぴか
  相変わらずブログは読んでてめっちゃ杏の優しさやューモアが出てて
  めちゃおもろいですにた
し⇒たっちょんめっちゃスキぴかぴか
  しぉりちぁんは最高のエイターです!!
  んで貧乏人(ゅーか)に優しいヤッタv
紗⇒めっちゃ絡みやすいぴかぴか
  そんで日々を楽しんでいると思うにこ
  すっごい元気な子ぴかぴか


(リボン)送り主の声聞いたコトある?
杏と沙樹はないkyu
しぉりちゃんはもちろんありますぴかぴか

(リボン)可愛い?

全員それぞれかわいらしいドコモ


(リボン)顔みたことある?

杏と紗樹はなぁい汗
いつか見たなぁっぴのこ:)


(リボン)電話したことは?
これまた杏と沙樹はないねッ汗
しぉりチァンはやったことあるやんなぁぴかぴか


(リボン)直メは?
直メてメールのことやんな??
紗樹以外はしたことあるさぁにた
紗樹もいつかしようなぁヤッタv

(リボン)送り主に会いたい?

会いたいッ!!
しぉりチァンとは春休みやから会われへんし、
杏と沙樹は会ったらめっちゃ楽しそうvv

(リボン)今何してそう?

皆ゅーかと違って遊んでそうにた
ゅーかは今日早めの塾なんでね・・・<ぃらん情報

(リボン)送り主好き?

3人とも大大大大×∞×∞×∞・・・・スキ!!大スキ!!!


(リボン)例えばどこが好き?


好きなトコって・・・スキ!!って思ったらスキで良いやないかぁ!!


(リボン)送り主に愛を叫んで下さい

杏、しぉりチァン、紗樹・・・

愛しております!!!!


(リボン)送り主に一言

DEAR,愛する3人へ

まずこんな面倒くさい、うざいゅーかと友達になってくれてありがとうぴかぴか
ゅーかは3人とも大大大スキ×∞・・・やから
ずぅーっと仲良くしててほしいなぁぴかぴか
杏はゅーかがブログを始めて、
初めてのヤス担の友達でもあるし、すっごい大事な存在ですにた
しぉりチァンは始めての∞友ダチ!!
すれ違ったりいろいろあったけど今でも大事な存在ですにた
紗樹はこんなゅーかをかわいいといってくれる
数少ない存在です。笑”それに始めてのNEWS友ダチやねんで★
絡みやすいしもっともっといろんな話したいなぁーって思える大事な存在ですにた
みーんなゅーかにとって大きな存在で、
今のゅーかを作ってると言ってもおかしくないくらい影響を与えてくれてる。
ホンマにありがとうぴかぴか
これからもよろしくおねがいしますネコ (ハート)

FROM,ゅーか




今日の画像下





バイバイキーンバイキンマン
春期講習行ってきまーすパー


。+゚:.バ .:゚+。 | 17:16 | comments(4) | trackbacks(0)
は、歯がぁ…!!!。゚(゚っд´゚)゚。




どもぉネコ (ハート)



あの・・・・

歯が痛い!!
ものっそ痛い!!
いたい痛いイタイITAIい〜た〜いぃぃぃ〜〜!!
もしかして虫歯!?

5

タバイ・・・
タバイよしげぇっっ泣く!!!!←

ぃややぁ涙
歯医者こわいしぃっ!!!<子供かッ!!
あのキュィィィィィ―――ンッって音聞いただけで、
歯の痛みが増す!!!






















さてさてッvv
今日はたいして書くコトないなぁDocomo_kao17

あ!!
いとこからふざけたバ鼎届いてたのでやりますにた


いとことお話バトン

これからいとこ(♂)が貴方をからかってきます。
返事を『』に書き入れましょう。


★「おまえ昔と全然変わってないなァ特に頭が
☆『や、ちょっとは知識増えたよ!!?』

★「俺の方が頭いいから勉強教えてやろうか?
☆『ホンマに頭いいんかょ?』

★「まぁおまえに教えてる時間なんかねェけどな
☆『どっか行けぇ〜ウインク手

★「暇なおまえと違って俺忙しいんだよ
☆『ゅーかだって忙しいわ!!』

★「ほら、俺モテるからさーおまえと違って
☆『へー』

★「別にナルシストな訳じゃねーぞ
☆『ふぅーん』

★「ひがみは止めろよ....モテないくせに
☆『・・・モテませんけど何か?』

★「つか彼氏いんの?
☆『居るよぉドコモ

★「まぁそんなの興味ないけどな
☆『うそに決まってるやん!!笑』

★「まだまだガキだなーおまえは
☆『まぁねDocomo88キラキラ

★「もっと成長しろよ。俺みたいに
☆『キミノドコガセイチョウシタトイウンダイ?』

★「そんなんだからモテねェんだよ
☆『はぁッ!?』

★「重いやつはすぐ嫌われるぞ
☆『何が重い言うてんねん!!?体重かッ!!』

★「好きなやつはいるのか?
☆『いる』

★「あ?まぁどーでもいいけどさー
☆『・・・』

★「あー話したら喉渇いたなァ....何か取ってこい
☆『・・・』

★「そこに自動販売機あるから。コーラだぞ
☆『・・・』

★「金は出さねェから。おまえの金でな
☆『・・・(完璧無視)』

★「小遣い少ないんだよ俺は
☆『なんぼ?』

★「つかもうコーラとかより金くれ
☆『ぃや、なんぼなん?』

★「理由なんて教えねェからな
☆『だからなんぼなん?』

★「とりあえず5000は要るなー
☆『・・・』

★「あ?文句言うなよ
☆『言ってませんけど』

★「おまえが小さいときにどれだけ世話してやったと思ってんだ
☆『お前同い年やろ!!笑』

★「そのときのお礼として5000円だ
☆『。』

★「あのときはすっげーめんどくさかった
☆『いつやねん!!』

★「今と昔じゃ大違いだな
☆『たらりら〜♪』

★「もっと可愛かったよおまえは
☆『ありがとう〜( ゚д゚)ノ』

★「今じゃ、ひん曲がった性格しやがって.....
☆『はははは』

★「あ!もう俺行かねェと....じゃあなチビ
☆『自分、誰に向かってチビ言っとんじゃ?』

お疲れ様でした。
次にいとこと話させたい人3人に回して下さい。

見た人強制ドコモ



バイバイキーンバイキンマン



今日の画嬢下





。+゚:.バ .:゚+。 | 21:37 | comments(1) | trackbacks(0)