CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
☆アンケート☆
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター☆
MUSIC
★BlogPet★
244
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
Secret Agent Man
Secret Agent Man (JUGEMレビュー »)
Secret Agent,松井五郎,Philip Sloan,Steve Barri,白井良明,Deluxe 7
RECOMMEND
OTHERS

゜+.Eternal unrequited love.+゜

浪花のァフォがやってるブログ♪
大好きな亮ちゃんのコトとか学校のコトとかを
のんびり更新していきますo´∀`o)ノ”

友ダチ・相リン募集中です♪
気軽にコメとかしていただくと嬉しいですvv


- | | - | -
悩んでます・・






ブログ移転しようと思います・・
なんかやってて、楽しくなくなってきたっていうか。

ここでやってて友達できたりとか楽しいこともいろいろあったけど、
今はそんな風に思われへんし。。
また、新しい場所で一からやり直そうと思ってます。
よくわからんねんけど、この゜+.Eternal unrequited love.+゜って場所で
やっていたくなくなってきたって言うか・・

リンクつなげてる人にはまた報告しようと思っています。

。+゚:.日常 .:゚+。 | 20:52 | comments(13) | trackbacks(0)
古畑中学生




ゅーか見ちゃった!!

初めて平成JUMP出演のドラマ最初から最後まで・・・笑




ぅん!おもしろかったなーにた
とくに和尚さん耳毛を見たときの変な表情!!←
それは爆笑系ってことなんやけど、
謎解きの方も面白かった!!
また3年ぶりに推理小説にはまってしまうやないかっっDocomo88泣き

ゅーか推理小説好きやったから、
小学校の時一時ずーっとひたすら図書室の推理小説読んでて、
ちょっと危ない人になってたんやカラなっ←

って、話を戻して―汗

山田君めっちゃ演技うまいっキラキラ
探偵学園??のときもチョロッと見たことあったけどほんま上手いなー!!
ほんまに高木君と同じグループ!?みたいな・・

(すません↓高木君ファンの皆さま)

なんか今日ので山田君株が急上昇したわー↑
自分と同い年くらいの人気に入ったの初めてやからこれからどうなるか分からんけど、
ま・応援していくことに決めたはーと



ほなおつ


。+゚:.ジャニィ .:゚+。 | 21:52 | comments(1) | trackbacks(0)
ラスフレ




ども★

昨日のラストフレンズなに!?あれ!!
かなり衝撃的やったんやけど・・・泣き

美知留瑠可もそれぞれつらかったかも知らんけど、
宗佑が一番つらかったと思うな。
信じてた人に裏切られて、自分は一人ぼっちになったって思うやん。
それに、どうやったら美知留にまた好きなってもらえるかとか、
めっちゃ宗佑って不器用やなーって思う。

ウエディングドレス抱きながら死んでるとか・・・
誰も考えてなかったよなーぐすんぐすん

誰かが死ぬってことは知ってたけど、
めっちゃ悲しい死に方やん。
でも宗佑は最後まで美知留愛し続けたってことも分かるよなー

そう言えばさっきラスフレの裏サイト行ってきたら、
心の闇度32やった↓
こんなゅーかでもを抱えてるんやな・・・←


そう言えばダイマン2するらしいじゃないすかー!!
6月27日に!!
早く見たいわーはーと
ってかあれ毎週やってほしいなー↑

今日はここら辺でvv
ほなおつーにた








。+゚:.ジャニィ .:゚+。 | 21:35 | comments(1) | trackbacks(0)
最近ゅーか変やわ〜の巻



どもにた

最近、学校また楽しくなってきたドコモ
実は今まであんま楽しくなかったねんな↓
ある人のおかげでネッッ!!

っていうか学校というより、
楽しくなってきたかなーキラキラ

今までは給食のときとか女子二人食っちゃべってたけど笑
なんか最近男子も含め一緒に会話するようになってきてんはーと
やっぱ会話大勢のほうが楽しいキラキラ
ずっと1年時の方がよかったって言ってたけど
このクラスも案外いいかもしれへんなーにこ


んで変ってのは今日、
理科の時間に赤血球が出てきたねん!!
赤血球って動くやん?

だら「ってことは感情を持ってるん?」→「隣の赤血球と話したりするんかな?」→「赤血球ってどんなはなしすんねん!?」→・・・・

って感じでずーっと変なこと考えててん!!
ま、これが初めてじゃないんやけどぐすんぐすん
ほんまゅーか大丈夫やろうか・・・汗



こっからはえりかあてみたいになるんやけど、
最近ずっとあのひとのことばっかり考えてるんですよ・・・
えりか手紙とかで出てくるから知ってると思うけど、バスで注意する・・ですよvv笑
ゅーかまた、親友とかぶってしまったらしく・・・泣き
も、譲ろうって思ってん。だってあれから5年もたってるからさ泣き
じゃ、余計気にするようになっちゃって、
なぜか避けてしまうようになってんDocomo_kao20

も、イヤー!!!


それではここら辺で・・・








。+゚:.SCHOOL .:゚+。 | 21:35 | comments(1) | trackbacks(0)
新一年生!!



どもにた

今日やっと一年のパート決まったーぴのこ:)
ペット2人きたんやけど・・・
1人めっちゃ笑顔が可愛いねん!!興奮
ほんま・・・タバイで!!

NEWSにたとえるなら・・・まっすぅはーと
めっちゃキラキラしてるねんはーと
あともう1人はめっちゃフレンドリーキラキラ
ってか今年の一年みんなめっちゃフレンドリー!!≪二回目

携帯持ってないってだけでめっちゃ仲良くなったで!!笑
あ、メアド聞くときになvv

なんかしかも、2人とも絶対めっちゃうまくなるで!!
ゅーからの時と全然ちゃうしにた
ぃやーなんかめっちゃいいクラブになりそうやわーゆう★


シークレットバトン (問題or質問18問)

Q1 いとこ
Q2 なっちゃんはーと
Q3 んー・・・こたつでまるまってそうな猫
Q4 笑顔にた
Q5 太陽!!
Q6 こたつで居そうでプールの中が場違い。笑
Q7 ピアスが似合う。フリルが似合わない。 
Q8 え、人の家のにおいをかぐこと。
Q9 嵐の Happiness
Q10 ゅーかあほやろっ笑
Q11 ひざ
Q12 英語ヤバイ!!さすが将来通訳士になる身キラキラ
Q13 ぅーんわからん汗あほやから・・
Q14 なっちゃんのバイト先でゲームを買う
Q15 だからいとこ!!
Q16 いとこ以上は望みません
Q17 おもいきってなつみ!!・・・怒られそうっ笑
Q18 ぅん。あほあほ言うのやめて?

この質問知りたい方は言ってくださいvv
えりかと杏は送ります。。


ほなおつvv








。+゚:.バ .:゚+。 | 21:00 | comments(2) | trackbacks(0)
おもろっw


なんか面白い画像いっぱい見つけてしまったからのっけますにた


★まさに外道★









赤ちゃんコワッぐすんぐすん


★その他★








。+゚:.画嬢.:゚+。 | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0)
ecoおつかれー!!





touch!eco無事終了!!



みんなおつかれさまーvv
たっちょんも、よこも、すばるも、ヤスも、ひなも、亮ちゃんも、まるちゃんも・・・
みんな頑張ったと思う!!

今日の番組でエコについて結構学べれたし・・・
めっちゃええ番組やと思うわーにた

あと、fuka fuka LOVE THE EARTH!!
めっちゃええ歌詞やし・・・
また、CD化とかなってほしいなvv


今日もバトンしますーvv

親友紹介ばとん

01.親友の名前をイニシャルで答えてください。 Y.I

02.親友と初対面はいつですか?また、何年の付き合いですか?
ゅーかが・・・小1のとき!!
ってめっちゃ長い付き合いやんヤッタv

03.実は初対面の時、血液型は何型に見えた?
 O型

04.親友の好きな所を3つ答えてください。 
 はーとどんなしょうもない話でも一緒にノってくれる 
はーとゅーかの気持ちをすぐ分かってくれる
はーと基本優しいけどときに毒が・・・笑

05.親友の嫌いな所をあれば書いてください。
ぅーん・・・すべて!!笑
うそです。全部好き!!

06.親友を色に例えると?
 赤!!

07.じゃあ動物に例えると?
なんやろー・・・
子供のライオン!!

08.実は親友はマイミクにいますか?
おらん

09.06で「はい」と答えた人は親友の好きな食べ物と嫌いな食べ物をそれぞれ書いてください。

◇好きな食べ物◆
◆嫌いな食べ物◇

10.親友に常日頃の感謝のメッセージをどうぞ。
 いっつもいっつも、変な話してくれてありがとう!!笑
 君としゃべったあとはほっぺたと腹筋がやたら痛くなってますよ。。w
 裏表がないとことかあさっりしてるとことか・・・
 めっちゃ好きやでドコモ 
 これからも、なんでも打ち明けれる大切な人でいてなvv
 あとバトンありがとvv笑

11.次に回す人をどうぞ。
 イエローえりか
 ブルー杏 
 そのほか大切な親友がいる人!!


ほなおつバイキンマン


そう言えば6月13日のMステにテゴマスでるらしい!!
あと明日のズームイン!で今日のTouch!ecoの取材のんやるらしいです!!



。+゚:.バ .:゚+。 | 21:59 | comments(3) | trackbacks(0)
ecoー!!


どーもーにた
鳥居みゆきの「ヒットエンドラーン」を
一重とRUN」やと思ってたゅーかですDocomo88

聞くたんびに「なんで一重となんや!?」とか思ってたよ?
ま、無事わかってよかったですはーと


明日は待ちに待ったエコですよ!!
はードコモ
めっちゃ楽しみキラキラ
けど休日はお昼まで寝てる身としては
8時起きはめっちゃ辛いぐすんぐすん
ま、亮ちゃんのため頑張って起きますよ!!


今日はバトンしまーすネコ (ハート)

唐突バトン

今何してる?
PCしてますけど何か?≪なぜかケンカ口調

朝のメニューを教えて!!
すません・・汗
朝食べてませんわー汗
昼に起きたから・・←

天国/地獄信じてる?
信じてる!!・・・心の隅で!!

自分の好きな場所は?
布団の中

音楽プレイヤーはMD派?SD派?MP3派?
MP3派

ガンダムなにが好き?正式名称で書いて!!
ごめん!その辺よくわからんわー

扱える楽器教えて?
リコーダー(アルト・ソプラノ)
トランペット
ピアノ
オルガン
カスタネット
タンバリン
マラカス・・・・ETC笑

自室のカーテンの色は?
丸sカラーオレンジ

好きなバラードを1曲!!
手越祐也でstarsぴのこ:)

ZAFT派?地球連合派?
・・・ん??
頭が付いていけてない・・・

貴方にとってのヤキン・ドゥーエ戦の英雄は?
・・

種運命含めて好きなキャラも言っちゃおうか?
その前に種運命ってなに?・

好きなバンドを教えて(・∀・)
昴番怒

YOUの携帯機種は?
I going to use au.

今つけてる(いつもつけてる)アクセを写メれ
つけてへん!!怒←

梅干しは好きですか?
すき!

ポカリ派?アクエリアス派?
アクエリアス

ディズニーはランド派?シー派?
ランド派??

プラスXは何味が好き?
あれ!!・・・でてこおへん・・・汗

『やっぱこれだね〜』何が続く?
ロッテのトッポvv

使ってるデジカメは何処の会社の?
・・

人に「コレだけは譲れない!」というモノ・事はなんですか?
亮ちゃん愛!!

回す人を5人どうぞっ!!
どなたでもどーぞvv



ほなおつ
。+゚:.バ .:゚+。 | 21:59 | comments(2) | trackbacks(0)
なんじゃこりゃー!!怒



さっきまでひらかへんかった、このページ・・・にた怒

何があったねん!!
めっちゃ腹立つ!!
せっかく時間開けて更新しようと思ったのにさぁ泣く

ま、いいや。≪意外と冷静

今日は杏にもらったシークレットバトンしますぴのこ:)
杏ありがとうDocomo88


大好きだよ

1つ目
>> >
>> >
>> > みたらコメ強制!!
>> > 日記にかならず乗せること
>> > 質問はシークレット
>> > 題名は大好きだよ
>> >
>> > 1:170超くらいヤッタv
>> > 2:ぅんっ笑
>> > 3:そんなにしたくないなー
>> > 4:性格ドコモ
>> > 5:好きな人やったら居れるだけいい!!
>> > 6:されたくないDocomo_kao20
>> > 7:肩と腰の間
>> > 8:ストラップとかvv
>> > 9:思いやりがあってあかるくっておもしろい
>> > 10:いやー
>> > 11:ほどほどに!!笑
>> > 12:これもほどほどー
>> > 13:錦戸亮さまはーと
>> > 14:年上
>> > 15:自己中心・思いやりがない
>> > 16:28までには。≪結構現実的?
>> > 17:リアルなんは10歳
>> > 18:実は・・同い年のいとこ(男)と笑
>> > 19:まだまだです汗
>> > 20:まだないー
>> > 21:ありますー
>> > 22:初の時に・・・泣き
>> > 23:ないって!!笑
>> > 24:ぅんぴのこ:)
>> > 25:ううん↓
>> > 26:思いやりがあって、一緒にいるだけで楽しい。
    ちゃんとこっちのこと考えてくれてるんやなーって分かるほどやさしいvv
    んで、テニスがめっちゃうまい!!
    あと、おもろいし顔もまぁまぁvv
>>> > 2つ目
>> > これはシークレットバトンです
>> >
>> >
>> >
>> > いつからつきあってる?>> > 一週間前くらい
>> >
>> > 彼氏の名前は?
>> > 啓輔
>> >
>> > なにがきっかけ?
>> > カラオケ
>> >
>> > 彼氏のすきなとこは?
>> > 人なつっこい
>> >
>> > 彼氏とどこいきたい?
>> > ぅーん沖縄か東京か広島笑
>> >
>> > 彼氏の声誰に似てる?
>> > 亮ちゃん
>> >
>> > 彼氏の口癖は?
>> > スタッフー↑
>> >
>> > 彼氏に一言
>> > 泣き虫だし 良い言葉も並べられない
   笑顔も下手だし 不器用だけど
   苦しいほどの気持ちを誓う


ほなおつーにた


。+゚:.バ .:゚+。 | 21:44 | comments(2) | trackbacks(0)
感動の再会★

今日オークワ(関西ネタ笑)
行ったら、今年高一になった
元隣の家の人でもあり初恋の人でもある
Kくんとばったりあってさーはーと

歩いてたら前方の店員さんが
えらいにこにこしてきたから
ゅーかに気があるんか!?」って思って≪嘘
みたらKくんやったんやねー笑

ほんまびっくり&感動で
ぅわっ!!わー!!えー?!」って
めっちゃキョドってしまったわ笑

ってかめっちゃかっこよくなってたし★
また会いたいわーはーと
。+゚:.日常 .:゚+。 | 21:59 | comments(1) | trackbacks(0)